【ツアー公式トレカ】Girls&Peace JAPAN 2NDトレカ基本情報、ネタばれ注意。

すみません。トレカ情報出遅れました。
他のところでは既にあがってるのにすみません。
今日はがんばって更新しますね。
お役立ち情報もあげますね。

でもトレカ画像をあげてしまうので、
ネタばれしたくない人は後半読まないでくださいね。

———————————————————————————————————–

さてさて、
ソシコン神戸もりあがったみたいですね。

まずは、
研究員さんからユリのサインボール画像をもらったのでのせますね。
偶然、サインボールをもった人と帰りが一緒になって撮らせてもらったみたい。


うらやましすぎる、管理人もユリにすきって言われたい。
そしてユリからチョコほしい(日付かわってバレンタインデーですし。)

管理人はというと、
SONE連合のサプライズ企画が成功したツイートとかみて、
盛り上がってしまって、参戦しないのに2日間会場に行きました(笑)

会場では、
研究員や読者の方とお会いできてうれしかったです。

でも会場では、人数が多かったせいか、
ネットの回線の状況がよくなかったので、
LINEやメールのタイムラグで会えなかった人も数人いました。
(さいたまではもっとスムーズに会えるようになにか考えます)

管理人はトレカですが、
研究員の方との待ち合わせで暇だったため、
思わずグッツの列に2回ならんじゃいました。

何故かというとトレカは、
1人20枚制限がかかっていたので。
会場にいけない読者さんのためにも
もう少し買おうと思ったからです。

あとトレカの交換も何回かしました。
そしてコンプしました。

会場には交換したい人がたくさんいるので、
20枚買えば、その場でコンプも可能だと思います。
運がよかった人で、20枚全部かぶらなかったという奇跡が起こった人もいるみたい。

では、いつも通り基本情報です。

■少女時代ツアー公式トレカ【Girls&Peace JAPAN 2NDトレカ】
 2013年2月9日発売。


1.カード仕様
 大きさ 89mm*127mm(写真のL判サイズ) 
 角丸 

【個人18種】
  <表面>
  個人のバストアップ1種×9人
  個人のニーショット 1種×9人
  <裏面> 
  Girls&Peace JAPAN 2NDツアーロゴ 

 【全員2種】
  <表面>
   衣装違い集合写真 1種
   衣装揃い集合写真 1種
  <裏面>
  Girls&Peace JAPAN 2NDツアーロゴ 

2.カードの種類

 全20種類

 ・テヨン  アップ(バストショット)
 ・テヨン  全身(二-ショット)
 ・ジェシカ アップ(バストショット)
 ・ジェシカ 全身(二-ショット)
 ・ソニ   アップ(バストショット)
 ・ソニ   全身(二-ショット)
 ・ティパニ アップ(バストショット)
 ・ティパニ 全身(二-ショット)
 ・ヒョヨン アップ(バストショット)
 ・ヒョヨン 全身(二-ショット)
 ・ユリ   アップ(バストショット)
 ・ユリ   全身(二-ショット)
 ・スヨン  アップ(バストショット)
 ・スヨン  全身(二-ショット)
 ・ユナ   アップ(バストショット)
 ・ユナ   全身(二-ショット)
 ・ソヒョン アップ(バストショット)
 ・ソヒョン 全身(二-ショット)
 ・全員白 衣装違い 背景白
 ・全員青 衣装揃い 衣装アクアブルー 

3.カードの特徴
 ・日本2NDアルバム『Girls&Peace』の衣装違いデザイン。
 ・60年代のスチュワーデスのファッション。
 
4.カードの豆知識
  定価 300円
  会場限定で一枚300円で買える。
  今回のツアーでは、1人20枚までの購入制限があるので、
  グッツ販売開始2時間くらいまではトレカは購入できる模様。
  
  カードは、日本で印刷されたため、
  紙質、品質ともに良い。
  紙が少しパール調の上品な感じ。
   
下記が封入されてる袋とカード。


5.その他情報
  今回は比較的にシャッフルされている模様。
  1人で20枚購入でコンプという人もいた。
  1日目は、ソヒョンのアップがあまりでてない時間があった。
  1日目は、販売する列によりメンバーの偏りがでていた。
  1日目は、12時販売開始で、14時40分完売。
  
今回、管理人はツアー1日で、
トレカが8000~10000枚
販売されているのではないか推測してます。
  
ということは、
トレカはかなりの枚数がでまわると期待されるので、
ヤフオクで高騰してたら購入はおすすめできないです。
元値1枚300円ですから、高値のカードにはあまり手をださないでね。

ここからはネタばれ注意!

■画像はいつもどおりネイバーまとめにあげました。
ネタばれ注意!少女時代ツアー公式トレカ【Girls&Peace JAPAN 2ND】全20種類
http://matome.naver.jp/odai/2136034101912853701

■少女時代2ndツアー公式トレカ【Girls&Peace JAPAN 2ND】全20種
<表面>





















<裏面>


画像は悪用されないように少し小さめ、
そして透かし文字をいれています。

あとこれが参考にこれが管理人のコンプ。

よくみたらヒョヨンちゃんだけ色の法則が違いますね。
他のみんなアップが濃い色、全身が薄い色なのに。
あとユリのひきのポーズ好き。
ユリって感じの表情だから(笑)

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【ツアー公式トレカ】Girls&Peace JAPAN 2NDトレカ基本情報、ネタばれ注意。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:11 AM | Comment(19) | カテゴリー: 【ツアー公式トレカ】少女時代ツアーグッツトレカ
この記事へのコメント

おお!
ユリのサイン、というかコメント、
気どらないユリらしくて可愛いですね♪笑

どのトレカも可愛いですT^T♡
なんだかんだで、販売開始時間に間に合わないので
買えるか不安になってきましたヽ(;▽;)ノ

Posted by あんぬ at

    ユリらしいコメントですよね。
    ちょっとふざけようとしたところがかわいい。

    トレカは買えるといいですね。
    はやく会場にいけるようにお祈りしときます。

    Posted by SNSDトレカ at

Up待ってました~!! 🙂 可愛い以外言葉が見つからない。
でも管理人さんのtorecaのupの順番も気になったりしてます笑 テヨン、jessicaときて、sunny。並べる順番に甲乙付けられないので毎回誰を最初に持ってくるかとか悩みます。。。 ユナかテヨンか~・・・その二人以外は最初はしっくり来ないし。

皆好きな順なんでしょうか。

Posted by yuutiso at

    このトレカかわいいですよね。
    特にアップのトレカ。

    管理人は基本は年齢順で並べます。
    韓国は年上を敬いますから。

    でも一番はテヨンで最後がマンネっていうのは
    ほんとしっくりきますね

    Posted by SNSDトレカ at

長時間並んでお疲れさまでした 😀

Posted by yuutiso at

    はい。寒空だったので身体がかたくなりました、笑

    Posted by SNSDトレカ at

管理人さんもコンプなさったんですか!!

私はコンプは目指しませんというか目指せません^^;
確かに姐さんのだけ色の法則が違いますね。
なんででしょうね。

そして
ユリのサインボール!!
羨ましいですね><

バレンタインのメッセなんて最高じゃないですか~羨ましいぃぃ
ユリからの友チョコとか、貰った瞬間かぶりつきますw

でも私の知り合いのオンマが東方神起ユノのサインボール、キャッチしましたよ!!

家宝にしてるそうですw

シカ&ユナが小さい子にボールを投げたんじゃなくて手渡ししたらしいですね
私も一応小さい子でしょうかね??(笑)
↑答えれないですねスイマセン
韓国は子は宝という意識が強いですから、そこからきているのかな…!?

Posted by えみりん at

    姐さんの色の法則は衣装の色の関係でしょうね。

    ユリのサインボールはほんとうらやましいです。
    ユリチョコほんと食べてみたいですね、笑

    ユノのサインボールも家宝ですね。
    読者さんにはいろんな情報もらえてうれしいです。

    ユンシカカップルのサインボールの話もためになりました。
    これからもよろしくです。

    Posted by SNSDトレカ at

ごめんなさい。
間違えてにしてしまいました^^;

Posted by SONESONE at

あれ?
コメントの内容が一部消えてる^^;

間違えてにしてしまいました
と、書きたかったです。
ごめんなさい

Posted by SONESONE at

更新&研究お疲れ様です!

2/10はお会いしていただきありがとうございました\(^o^)/

しかもスヨンのトレカまでいただけてうれしかったです!
管理人さんのトレカはクオリティー高いですね♪

埼玉でもお会いできたらうれしいです!

これからもファイティンです!

Posted by yoona tippa at

    お疲れ様でした。
    スヨントレカyoonatippaさんからも拡散よろしくです。
    今週もお会いできるの楽しみにしています。

    Posted by SNSDトレカ at

トレカの画像ブログに載せたいので借ります~

トレカは20枚買ってかぶったらその場で交換できたらなーと。交換相手がいなかったら悲しいですが。

Posted by kana at

また消えてますね^^;
えみりんにしてしまいました。
ごめんなさい。。。

Posted by SONESONE at

わたしも神戸のスヨンノセンイルにいってきました^^
幸い席が19列目で花道っぽいステージから5つ離れた席だったので間近でみることができたものの、ユリのサインボールが飛んできて、妹がキャッチできる!っておもったら、落としたんですwww
ショックショックで(´;ω;`)
もう悔いありまくりですよ(笑)

Posted by snsdsunny at

    それは悔いがありますよね。
    しっかりキャッチは意外と難しいものですね。
    次回はがんばって!

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です