【SNG/MLS盤】シンガポール/マレーシア盤開封情報!

あんにょん。

読者さんから例のお得盤の開封動画の情報が届きましたよ。
TaeRiParadiseさんからの情報です。
YouTube Preview Image
どうやらシンガポールのHMVに問い合わせして、
購入したみたいですよ。

実は先日管理人が紹介したマレーシアの通販サイトでは、
売り切れを起こして注文手続きできた人も
後々キャンセルになったみたいです。
ということで管理人もてにはりいませんでした。

だから手に入れることができた
TaeRiParadiseさんはほんとがんばりました。
この盤はのちのち貴重な盤になるとおもいますよ。

動画を検証したところ
やはりジェシカカードを先頭に


全トレカがはいってるみたいです。

あと話によると
動画ではいってないですが、
トレカは若干スレ傷が多めのようです。

そしてうれしいことに
TaeRiParadiseさんは管理人に研究のため、
管理人に貸してくれることを約束してくれました。
借りて是非とも検証したいですね。

最後に言い忘れましたが、
これからはマレーシア盤oh改め、
シンガポール/マレーシア盤とします。
(略語はSNG/MLS盤)

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【SNG/MLS盤】シンガポール/マレーシア盤開封情報!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:46 PM | Comment(3) | カテゴリー: 05【oh】SNG/MLS盤トレカ
この記事へのコメント

こんにちは^^
私、youtubeで動画アップさせていただいてるxxxAKBtaetaelovexxxと申します^^
あの、トレカ研究所の会員になるには、どうしたらよいのでしょうか?><

Posted by テヨンlove at

こんにちは^^
youtubeで動画アップしているxxxAKBtaetaelovexxxです(●^o^●)
あの、私もトレカ研究所の会員になりたいんですが、どうやったらなれるんでしょうか??

Posted by テヨンlove at

    今は募集してないんですが、
    また募集してますのでその時に応募お願いします。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です