【GENIE】日本盤トレカ 04

今日もひきつづき少女時代GENIEトレカです。

GENIEトレカの一番の特徴って何だかわかる人いますか?

毎日読んでくださってる人は気付いているかもしれませんが、
それは、トレカの構図です。

一般的なトレカは同シリーズのトレカは、
統一感をはかるため構図を一定にしています。
(バストショットとかウエストショットとか)

でもこのGENIEのトレカのシリーズはメンバー毎に、
構図を変えてるので、それが特徴ですね。
バストショット、ウエストショット、ニーショットのメンバーがいます。
GENIEの紹介はまだまだ続くので注目してみてください。

で、今日紹介するティパニは、
GENIEトレカの中で一番アップで
撮影された写真のトレカになります。

トレカの表面いっぱいに印刷されたティパニは、
かわいさがあふれています。


※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。
 画像の転載については、記事下のブログランキングに投票いただければ自由です
 (もし、できればメッセージやどこかで紹介いただければなおうれしいです。)

※このトレカは日本盤のため、トレカの解説は日本盤にのせていきます。韓国ライセンス版カテゴリーには、トレカ画像だけをのせます。

※このトレカは管理人は韓国ライセンス版しかもっていないため、
 表面は韓国ライセンス版、裏面は他のメンバーのものを使用しています。

■【GENIE】日本盤トレカ 04
 ソロ『ティパニ』

説明:ティパニが横から振り向きながらカメラ目線。
   切ない目線、表情でこちらを向いています。
   右手で髪をさわっています。
   
   写真には写っていませんが、
   左手にゴールドのブレスレット、薬指に指輪。
   ネイルは赤っぽいピンクです。
   
  
特徴:ティパニは、スリーブが金のラインの連なりでできているトップスを着ている。
   バストショットの構図。
   
   日本デザインのトレカなので、右下に名前。
   日本盤は裏面のCD番号がUPCH-89086   

   少し幼くみえるティパニ。
   横から振り向き加減なところがにくい。
   ティパニスマイルでなくせつない表情がほんとにいい。
  
ユリとのペアで、
MCを務めることが多いティパニ。
ティパニのミニの衣装はいつもキュートですね。
あと、最近では、ハッピートゥギャザーにでたみたいですね。
バラエティにティパニ単独ででるのはめずらしいので、
今度みてみようと思います。



【表面】

04GENIE.jpg

【裏面】

0GENIE.jpg


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【GENIE】日本盤トレカ 04
email this
[`livedoor` not found]
[`grow` not found]
[`yahoo` not found]

posted by SNSDトレカ at 9:40 PM | Comment(0) | カテゴリー: 07【GENIE】日本盤トレカ
この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)