【GG_CVC映像集】プロジェクタペン03『ソニ』

久しぶりに通常更新。

ほんとにしばらく紹介記事かいてなかったので、
どんな風に記事書いてたかも忘れてました。

ちょっと研究の勘をとりもどすために、
ここ1週間はサクッとプロジェクターペンの
紹介終わらせてしまいますね。
(プロジェクターペンの画像はすべて撮影済なので)
I GOT A BOYのコンセプト研究もすすめてるのでお待ちくださいね。

では紹介です。

■【GG_CVC映像集】
 プロジェクタペン03 ソロ『ソニ』


説明:ほんの少し斜から目線をこちらにむけて
   笑顔でポージング。口は少し開いている。
   両手をあごの下あたりにおいて
   上に重ねた左指のひと指で下唇を指している。

   髪型はショートでセンターより少し左にわけめがあり、
   前髪は右に流している。

  
   衣装はデニムのジャケットを着ている。
   肩にスタッズがついたデザイン。
   写真に写っていないが、
   ジャケットで隠れているが、
   腕に2つバングルをしている。
   ジャケットの下に黒のTシャツ、
   ミニスカートで網タイツ。
   
   青系のロゴで、

   GIRLS’ GENERATION

   COMPRETE VIDEO COLLECTION

   と入っている。
    
   画像には写っていないが、
   赤いシートに座っている。

特徴:ソニたんの口元アピールなポージング。
   青系のロゴと赤のシートに座っていること。


   
I GOT A BOYカムバ後は、
レインボーヘアなソニたんですが、
この頃のショートな感じもいいですよね。
    
ジュース片手にポップコーン食べる姿も
うっとりとスクリーンをみつめる姿も
色っぽいですよね。
    
あと、長い髪も懐かしいです。
    
Dancing Queenで久しぶりにみた
ロングのソニたんもかわいかったです。 
キャラだちのためにショートにしてるから難しいだろうけど、
たまにはロングのソニたんもみてみたいですよね。

※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。





プロジェクション画像はどこより
綺麗におとどけできるよう頑張ってます。

【プロジェクション画面】


下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【GG_CVC映像集】プロジェクタペン03『ソニ』
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 2:44 AM | Comment(1) | カテゴリー: 33【GG_CVC映像集】プロジェクタペン
この記事へのコメント

こんばんは^^
や~~~!このソニたんかわいいですね!
カラフルで二次元のようなソニも可愛いけれど
私はこの時のショートそにたんが一番好きです~!
これほんとにかわいい!(笑)

そういえば、前回の記事読みましたが、
ユリがツイッターをしてる、っていうのは
初めて聞いたので色々調べてみたのですが
やっぱりあのアカウントはフェイクの様です。
何かの番組でスヨンがソシ全員SNS類はやっていない、と言ってるみたいです。
役に立てれば~・・・(笑)

それでは、また遊びに来ます!^^

Posted by Ray at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です