【質問1】少女時代CDのトレカは誰が当たりましたか?

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

皆さんに質問です
『少女時代のCDトレカはメンバー誰があたりましたか?』
良かったら暇なときにコメント残してくださいね。

管理人はちなみに…

oh韓国盤 『ソヒョン&テヨン&ユリ』ユリ!
oh香港盤 『ヒョヨン』
oh台湾盤 『スヨン』
Genie日本盤『ソニ』
Genie韓国ライセンス版『ユナ』
Gee日本盤『ユリ』ユリ!!
Gee韓国ライセンス版『ソニ』
hoot韓国盤『ソヒョン(カラー)』
hoot日本盤『サニー(カラー)』
hoot台湾版『スヨン(白黒)』
Mr.taxi日本盤『ティパニ』
Mr.taxi韓国ライセンス版『ジェシカ』
Run Devil Run韓国盤ポスタ『ユナ』
Run Devil Run台湾盤ポスタ『ソニ』
Run Devil Run香港盤ポスタ『テヨン』
THE BOYS 韓国盤トレカ『ユリ』ユリ!!!
THE BOYS 韓国盤ポスタ『ジェシカ』
THE BOYS 日本版直輸入版トレカ『全員』
THE BOYS 台湾盤トレカ『全員』
MR.TAXI韓国盤『ソニ』
MR.TAXI台湾盤『ユリ』ユリ!!!!

※管理人は基本たくさん買うので、
 一枚目の自引きのみのせています。

こんな感じでした。
よろしくどうぞ。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【質問1】少女時代CDのトレカは誰が当たりましたか?
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:32 AM | Comment(95) | カテゴリー: 【その他2】質問、感想、要望等
この記事へのコメント

youさんから
別の記事にコメントいただいたので、
転載します。

youさんは

oh韓国版 「スヨン白枠」
oh韓国版 「テヨン」
oh韓国版 「テヨン&ユリ&ソヒョン」
oh香港版 「スヨン」
hoot韓国版 「テヨン」
hoot日本盤 「ヒョヨン」
genie日本盤 「テヨン」
genie韓国版 「ティパニ」
gee日本盤 「ジェシカ」
gee韓国版 「ユナ」
mr.taxi日本盤2枚 「ソニ2枚」

だったそうです。

テヨンペンらしいので、
テヨン率高くて強運ですね。
ほんとうらやましい~。

Posted by SNSDトレカ at

私は全然トレカ持ってないのですが

the boysが3枚買い
ユリ、テヨン、サニー
hootは日本盤がソヒョン
韓国盤がユナ、サニー
mr taxi日本盤はティパでした^^

Posted by sakura at

いつも拝見しております
中2の女子ですv(*’-^*)ゞ・’゚☆

私はthe boysしか買ってないんですが
ダイ(。・д・。)スキ なソニのwトレカでした ♡^▽^♡

ちなみにhootはテヨンちゃんでした        ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ソニペンなのでthe boysはホントにうれしかったです!!!

これからも応援してます (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

お仕事大変だとおもいますが (o´д`o)=3
がんばって早く復帰して下さい d(*・ω・*)b♪

待ってます
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

Posted by sunny love at

つけたしです!!!
質問なんですが、トレカってどうやって交換するんですか???
ひまがあれば教えてください (*_ _)人ゴメンナサイ

Posted by sunny love at

    応援ありがとうございます。
    仕事がんばれました!

    ソニペンさんなのですね。
    ソニほんとかわいいですからね。

    しかもトレカ自引きしたんですね。
    少ない枚数で当てるなんて強運です!

    トレカ交換は、
    掲示板やアメブロ等でできますが、
    詐欺なども多いので、
    (mixiもわりとつかえますが、
    年齢的にたしかだめでしたよね。)

    このブログでは、
    Youtubeの動画をあげてる方との
    交換をおすすめします。

    Youtubeでは、
    提供動画をあげている人がいるので、
    提供物をみてコメントやメッセージを
    送るといいですよ。
    メッセするにはYOUTUBEのアカウントつくってくださいね

    トレカの交換前の下準備としては、
    まずはほしいトレカの種類を決めて、
    例えばhootだったら、hootを一枚、
    Mr.TAXIだったらMR.TAXIを買って
    トレカを手に入れてからはじめましょう。
    同種のトレカの交換は、交換が決まりやすいです。

    動画をあげてる人は親切な方も多いので、
    わからないことがあれば聞いてみて
    すすめるのもいいと思います。

    他にもいろいろ書きたいことはありますが、
    長くなるのでこの辺で。

    またわからないことがあったら聞いてください。

    Posted by SNSDトレカ at

こんばんは^^
私が引き当てたトレカは下記です!

oh韓国盤 『ティパ』
Genie日本盤『ユナ』
Genie韓国ライセンス版『ジェシカ』
Gee日本盤『ユリ』
Gee韓国ライセンス版『ソヒョン』
hoot韓国盤『ユリ(オレンジ)』
hoot日本盤『ユリ(オレンジ)』
Mr.taxi日本盤『ソニ』
Run Devil Run韓国盤ポスタ『ソヒョン』
THE BOYS 韓国盤トレカ『ユリ・ソヒョン』
THE BOYS 韓国盤ポスタ『ティパニ・ジェシカ』
MR.TAXI韓国盤『ソニ』

私はユリが来る確率が高いんです!
ちなみにhoot韓国盤にはユリのトレカが2枚
入っているというミラクルがありました。
たまに2枚入っている事があるんですよね!
管理人様もこの前ソニちゃんトレカがダブルで
入っていらっしゃいましたね。

そうそう。
この前ついにヒョヨンちゃんの
白枠トレカをゲットできたんです。
欲しいと願っていれば本当にやってきますね。

Posted by アミ at

    アミさんも白枠手に入れたんですね!
    なんだか管理人もうれしいです。

    あとユリがダブルでくるなんて
    自分なら涙ながしてるかもしれません。

    アミさんも台湾盤とかを除いたら、
    全種類買ってますね。
    また新しいの買ったら報告くださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

管理人さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m

私がこれまでにGETしたトレカは以下です^^

テヨンペンなので、最近たくさんテヨンが来てくれて嬉しいです!


The Boys 4枚
『テヨン2、ティパニ1、全員1』 
(ポスターはテヨン2、ティパニ1、ヒョヨン1)

Mr. Taxi 2枚
『テヨン1、ティパニ1』

Oh! 1枚
『ジェシカ』

Run Devil Run 1枚
『テヨン』 (封入ポスター)

韓国版Hoot 1枚
奇跡のクアドラプル現象で一気に
『ユナ』(カラーver.)が4枚!!!!

日本版Hoot 1枚
『ソヒョン』

日本版Genie 1枚
『ヒョヨン』

日本版Gee 1枚
『ユリ』

日本版Mr. Taxi 1枚
『ユナ』


これからもブログ楽しみにしています^^

Posted by よこにゃん at

    予告どおりまとめて
    報告してもらってうれしいです。

    テヨン多めでほんと幸運ですね。
    しかもクアドラブルって!何度聞いてもすごいです。
    おそらく、よこにゃんさんしか経験したことない世界ですよ。

    管理人もたくさん買う人なので
    まずはトリプル封入現象をめざします。

    Posted by SNSDトレカ at

この前、ネットでhoot2枚買いました^^
そしたら、
2枚とも、ユリの白黒!でした。w
おんなじところで買うとかぶるんですかね…w

Posted by 花梨 at

    かぶりましたか?
    管理人はRUN DEVIL RUNを
    同じとこで買ったら2回ティパニでした。
    経験的に一箇所で買う場合、
    被りだすと3枚ぐらい同じメンバーってことは
    ありますよ。今回(ミスタク)はスヨン祭りでしたし。

    Posted by SNSDトレカ at

Oh!  「ジェシカ」
Genie日本盤 「スヨン」
Gee日本盤  「ユナ」
Gee韓国盤  「ソニ」
HOOT韓国盤  「ジェシカ」「テヨン」「ティパニ」全てカラー
HOOT日本盤  「ソニ」カラー
MR.TAXI日本盤  「ユリ」「ソヒョン」
The Boys日本盤  「スヨン」×2「ヒョヨン」
The Boys Bver.(MR.TAXI)「ティパニ」「ソニ」


でした(^ ^)
ソニ率高いです!!
お仕事も更新も頑張ってください!

Posted by えみこ at

    The Boys Bver.って書き方
    なんだかかっこいいですね。

    えみこさんはソニ率高いんですね。

    不思議といつも来てくれるメンバーっていますよね。
    反対に来ないメンバーも。

    管理人の場合は、
    最近ティパニトレカが来てません。
    ポスタなどはくるんですけどね。

    Posted by SNSDトレカ at

twitterでお世話になっておりますm(__)m
hoot日本版ソヒョン(白)
oh!韓国版ソヒョン&テヨン&ユリバージョン
the boys韓国版 ヒョヨン
ポスター ティファニー
the boysりパケ ユリ→交換するのでテヨン。
です。
スヨンペンなのに一枚も出ていません(T_T)

Posted by whale at

    そうなんですね。
    管理人はMR.TAXIはスヨン祭りなので、
    交換ご協力しますよ~。
    気軽に声かけくださいね。
    twitterのダイレクトメッセージでOKです。

    Posted by SNSDトレカ at

Twitterでもフォローさせていただいてます♪
ペンになったのが日本デビューからなので少ないですが、書きたくなってしまったのでコメさせていただきますね♪
ランデビポスター→パニ
Hoot日本→ユリ
ミスタク日本→ユナ
ザボ韓国→ユナ
ザボポスター→ユリ
リパケのミスタク韓国→一週間後にわかりますww
ユナペンなので今のところ嬉しい結果です♪
トレカ以外も書いてしまいましたw
トレカって本当に楽しいですよね♪ワクワク感がたまらなく好きです(^〇^)

Posted by 네네ユナらぶ at

    管理人もTwitterフォロバしてますよ。
    紅白本当に良かったですよね。
    管理人も泣けました。

    さて、当たったのをみると
    ユンユル運すごいじゃないですか!
    この調子でいけばリパケも期待できますね。

    管理人もなんだかワクワクしてきました。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは!

この前THE BOYS Mr.taxiをもう一枚買ったら
大好きなユリが出てきました♪

お姫様みたいでかわいい^^!


そういえばなんですが、
最近私の中でティパニの人気が急上昇してるんです!←

HolidayとかAll Aboutとか読んで、
ティパニの笑顔にメロメロです(笑)

Posted by あんぬ at

    ユリ様でましたか!

    あのユリはほんとかわいいですよね。
    いつみてもテンションあがります。

    ティパ急上昇!わかりますよ。
    さっきも書きましたが、実は管理人もそうなんです。
    最近かかさずみてるのが、ユルティMC動画っていうのもあるんですが、
    本当に本当にかわいいです!

    このブログの読者さんもティパペン多いので
    みんなメロメロなんでしょうね。

    Posted by SNSDトレカ at

今更ですが、書かせてもらってもいいですか?(笑)
 
Oh!(第3生産版)「まなざしティパニ」
Oh!(台湾版)「ヒョヨン」
Run Devil Run(ポスター) 「ヒョヨン」
Hoot「ソニ(カラー)」「ヒョヨン(カラー)」「ソヒョン(白黒)」
Hoot(日本版)「ヒョヨン(白黒)」
The Boys「テヨン」「ユナ」
Mr.TAXI「ジェシカ」「ソニ」
Gee(日本語版)「ソヒョン」
Genie(日本語版)「ジェシカ」
Mr.TAXI/Run Devil Run「スヨン」
 
まだユリとパニだけ自引きしてないんです~TT
こう見ると、割とヒョ姐さん率が高いんですよねわたし^^特にOh!のヒョヨン姐さんが本当に可愛くて気に入ってます♪
上記に書いたものはほぼティパニと交換してもらったので(異種や自分が数枚トレカを出したりして。)、持ちトレカはティパニばかりです。
The BoysとMr.TAXIに関しては韓国留学中の友人がCDを買ってくれて、The Boys「テヨン」「ソヒョン」、Mr.TAXI「ソニ」が韓国で待っていますww
 
いつ自分でティパニが引けるのかヒヤヒヤしながらアルバムリリースを待っているっていう感じです^^;

Posted by teff at

    まなざしティパ二!

    使ってくれてうれしいです。
    この名前をネットでみるのを夢見てました。

    しかも台湾盤かってるじゃなんですか!
    台湾盤はもう初回売り切れなので、
    もってるのめずらしいですね。仲間です。

    管理人もヒョヨンカードで、ohのソロが一番好きです。
    あのファーをもってる感じがほんとかわいいですよね。

    韓国留学中の友達がいるのいいですね。
    また韓国でしかてにはいらないものがあったら
    情報よろしくです。

    ティパの自引き情報もまってますよ!

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして^^

私はHOOT(韓国盤) シカカラー×2(かぶっちゃいました^^;)
Oh! ソヒョン×ヒョヨン
Gee(ライセンス盤) ソヒョン
The Boys テヨン、ソニ、全員
MR.TAXIリパケ ティパ、ユリ
でした!
The Boysテヨンはティパと交換してもらいました^^
MR.TAXIリパケでティパが出たときは、
ティパペンなので嬉しさのあまり天国まで
いく勢いでした(笑)

Posted by あやの at

    コメントありがとうございます。

    hootも連続で同じとこで買うと被りやすいみたいですよ。
    封入が結構雑みたいなので。

    ティパ自引きされたんですね。
    ミスタクティパは本当にかわいいので、
    その気持ちわかります。

    ほんとトレカみるだけで天国いっちゃいそうですよね。

    Posted by SNSDトレカ at

今更だし、全然CD持ってないんですが、一応…

Mr. Taxi(日本語) スヨン
The Boys トレカ サニー
The Boys ポスター テヨン

なぜかスヨンのトレカをなくしてしまいました…。
スヨン シカよりなので悲しいです(T_T)

もっとトレカ集めたいです\(^o^)/
ここで勉強させていただきます^^

Posted by とも at

    コメありがとうございます。

    CDは徐々にでいいと思いますよ。
    楽しみは長い方がいいですからね。

    スヨンちゃん行方不明になってしまいましたか。
    それは悲しいですね。気持ちわかりますよ。

    管理人はブログの日記のどこかで書いてますが、
    Geeトレカを9枚セットを大阪で落としましたから。

    ともさんのトレカみつかるといいですね。

    このブログなんかでよければ是非是非勉強してください。

    Posted by SNSDトレカ at

初めてブログ訪問しました♪
トレカのことを詳しく載せて下さっているので、とても参考になります☆

私は韓国盤と日本盤をいつも1枚づつ購入しますが、こうして見てみるとユナ率が高いような…
MR.TAXI verだけジャケット破れたので2枚買いました。
でもテヨンペンなので全ての商品テヨンのトレカ and ポスターと交換済みです(笑)
ただ白枠だけが手に入りません(泣)
オークションは3万とかするし…

セブンイレブンのohステッカーがまだ全員分ないのでステッカーとohの全員バージョンのトレカをこれから集めてみたいです♪

oh韓国盤…ティファニー
Run Devil Run韓国盤ポスター…ユリ 
Genie日本盤…ユナ
Gee日本盤…ヒョヨン
hoot韓国盤…テヨン(カラー)
hoot日本盤…ジェシカ(カラー)
Mr.taxi日本盤…ジェシカ
THE BOYS 韓国盤トレカ…ユナ
THE BOYS 日本版直輸入版トレカ…全員
THE BOYSポスター スヨン&ティファニー
MR.TAXI韓国盤…ユナ・ティファニー

Posted by 桃花 at

    はじめての訪問で書きこみうれしいです。

    不思議といつもきてくれるメンバーっていますよね。
    ユナ多めはいいことです。一見するとソニとソヒョンがまだかな?
    でもテヨンちゃんももうちょっと来てほしいですね(笑)

    白枠は最近は値上がりが激しいですね。
    実は白枠テヨンちゃんの価値は、
    最近ジェシカと入れ替わったような気がします。
    ジェシカがレアだとわかってから、韓国から仕入れた方がいるのか、
    たくさん出品されていますからね。
    (テヨンちゃんは人気だからなかなか出回らないみたいです)

    セブンのステッカーはいいですね!
    ohの全員も違いがわかってくると楽しいです。
    がんばってくださいね。

    また報告待ってます。

    Posted by SNSDトレカ at

こんばんは^^
夜分遅くにすいません><
息抜きに来てみました!

私は
Oh! 韓国盤 白枠ユリ、白枠シカ、all
Gee 日本盤 ユナ
Hoot! 韓国盤 ソニカラー、ヒョヨンカラー
Hoot! 日本盤 ユナ白黒
Mr.Taxi 日本盤 ユナ、ユリ
The boys 韓国盤 ユナ、テヨン
Mr.Taxi リパケ テヨン

でした~(*´∇`*)
私はいつもCD1~2枚くらいしか
買わないのであんまり持ってませんが
ユナの自引き率が高いので
助かってます(笑)

ちなみにもぅすぐOh!白枠のユナと
ノーマルのユナとGENIEのユナを
トレードしてもらうのでユナはコンプです^^

これからもブログ頑張って下さいね☆

Posted by YOONA at

    勉強お疲れ様です。

    いいですよ!夜でも!
    管理人も起きてる時あります。
    息抜きしてください。

    白枠もすごいですが、
    少ない枚数でのユナ率の凄さですね。
    好きだとやっぱりひきよせるのでしょうか?

    ユナコンプしたら
    是非メールで画像送ってください。
    みてみたいので。

    では受験ファイティン!

    Posted by SNSDトレカ at

初めまして^^
初コメです!

hoot韓国盤『テヨン&スヨン&(カラー)テヨン&ヒョヨン(白黒)』
hoot日本盤『ヒョヨン(カラー)テヨン(白黒)』
Mr.taxi日本盤『ユリ』
Run Devil Run韓国盤ポスタ『ユナ』
THE BOYS 韓国盤トレカ『ティパニ』
THE BOYS 日本版直輸入版トレカ『スヨン&ジェシカ&ソヒョン』
MR.TAXI韓国盤『ユリ』

SNSDトレカさんと一度交換したいです!
アドレス書いたのでよかったらメール下さい!

Posted by 珠綺 at

    コメありがとです。

    結構たくさん買ってますね!仲間です。
    そこそこスヨンとジェシカもひいてるじゃないですか!
    自引きするとほんとうれしいですよね。

    トレ希望ありがとうございます。
    先ほどもメッセ済ですが、
    またトレができる時期になったらよろしくです。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは☆こちらにもコメさせて頂きます!

今までの自引きは…

GENIEライセンス…ティパ
GEE日本盤…ユリ
GEEライセンス…テヨン×3,スヨン×2,ユナ,ユリ
HOOT日本盤…ユナカラー,シカ白黒,ヒョヨンカラー
HOOT韓国盤…スヨンカラー,ユリカラー,ソニ白黒,ティパ白黒
ミスタク日本盤…スヨン,ジェシカ
ミスタクリパケ…ユナ,ティパ,スヨン,ソニ
THE BOYS…テヨン,ティパ,ユリ

ジェシカはめったに来ないのが特徴です(笑)

テヨン・ユナもまんべんなく出てる気がします☆

Posted by marry5312 at

    テヨンユナがまんべなくでるのは、
    すごいことですよ。
    みたところスヨンちゃんも多いのかな。

    また報告お願いします。

    Posted by SNSDトレカ at

この前はトレードありがとうございました。
僕の引いたトレカはこんな感じです。
GENIEライセンス→スヨン、ティパ×2(ダブルトレカ)
Geeライセンス→スヨン
ミスタク/ランデビ日本版→ジェシカ、ソヒョン
oh!→全員×2、ソヒョン×ヒョヨン
oh!台湾版→ヒョヨン単独
THE BOYS→ユナ、ティパ、全員×2
ミスタクリパケ→ソヒョン×2、ユリ
HOOT→ソニ白黒、ユリ白黒、ソニカラー、ヒョヨンカラー、ユナカラー×2、ジェシカカラー、ティパカラー、

でした。今振り返ってみるとテヨンがない!OMG

Posted by たくみ at

    報告ありがとです。

    テヨンちゃんいませんね。
    たくさん買ってもなかなか来ないメンバーって
    ほんとにありますよね。

    でもたくさん買う人の幸運、
    ダブルトレカも経験してますし、
    なかなか良い結果なのでは(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

初コメです!
このブログがとてもおもしろく投稿させていただきました(^O^)
最近snsdファンになったばっかなので
分からないことが多いですがよろしくお願いします‼

ミスタク…テヨン
ミスタクリパケ…ユナ
TB…スヨン

テヨンペンなのでミスタクは嬉しかったです(^O^)/

Posted by Taeyeon at

    初コメありがとうございます。

    このブログみつけてくれてうれしいです。
    管理人も今だにわからないことだらけですよ(笑)
    だからソシはおもしろいですよね。

    トレカの報告ありがとうございます。
    ミスタクテヨン良かったですね。
    自引きの話はいつきいても管理人もうれしいです。

    Posted by SNSDトレカ at

初コメです!このブログは見ててとても楽しいです!知らなかった情報も良く知ることができました!

私はまだファンになって2年目です!トレカは少ししか持っていませんが紹介します!

OH!2集 韓国版 全員トレカ 2枚

HOOT3rd アルバム 韓国版 ソニ、シカ
HOOT豪華初回限定 日本版 ヒョヨン

リパケ MR.TAXI 韓国版 ソニ

他には、スタコレや特典トレカなどがあります!

今度ヤフーオークションでTHE BOYSのスヨンをGETできる予定です!

私は管理人さんが羨ましいです!

たくさん持ってて凄いですもんね!
ユリペンだそうなので今度他のCDを買うので、もしユリがでたらトレードして頂けますか?

私はパニペンですが、トレカはまったく出ないです!

今度買うCDにはパニが出てほしいです!

これからもブログがんばって下さい!!

Posted by posted by ティファニーilove at

    初コメありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ブログ楽しんでいただけて光栄です。
    ファン2年目!管理人より先輩ですね。

    トレカの報告うれしいです。
    ティパペンさんなんですね。

    管理人はトレカたくさん持ってますが、
    最近はトレカ研究の虜になってしまって、
    半ば使命感で集めてます(笑)

    あとみなさんによく勘違いされるのですが、
    ユリペンなのでユリトレカ求めてると
    思われがちなんですが、
    ユリは自引きするまで大抵CD買ってるので、
    それ以外を求めてることが多いです(笑)

    実は管理人はティパニ率が低いので
    ティパペンさんとはあまりトレが成立しなくって。
    研究員さんにはティパペンがいっぱいなのにね。

    でもティパがいっぱいでたら
    ブログでトレ募集するかもなので
    またチェックしてね。

    ではこれからもよろしくお願いします。

    Posted by SNSDトレカ at

oh 韓国版 ティパ、ソヒョンのツーショット
hoot 韓国版 スヨンちゃん
hoot 日本版 シカ様
theboys   シカ様、ソニたん
ミスタクリパケ ソヒョンちゃん×2
ミスタク・ランデビ ティパ
ランデビポスター シカ様

ヒョヨンちゃん&ティパペンなのんヒョヨンちゃんがこないぃ・・・。シカ率が高いような・・・。

Posted by kana at

    ほんとシカ様運がいいようですね。
    ヒョヨンちゃん好きなんですね。

    管理人の手元には、読者感謝祭でたまった
    3集Bミスタクヒョヨンがいっぱいいますよ(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

こんばんは‼
私は最近のしか持っていませんが、、、
MR.TAXI日本版 サニー
MR.TAXI韓国版 スヨン、ユナ‼
HOOT韓国版 ジェシカ、ヒョヨン、テヨン
THE BOYS ヒョヨン、ユナ‼
oh! ティファニーとソヒョンのスリーショット
私はユナとヒョヨンが被りました。
ユナペンなので嬉しい限りです♡

Posted by ユナペン at

    報告ありがとです。

    ユナも自引きしてますね。
    自引きしたのうれしさは格別ですよね。

    またお願いします。

    Posted by SNSDトレカ at

2回目のコメです!

早速ですが管理人さんはスタコレなどお持ちですか?

私は今集めています!持っていたら、どんな種類を持っているか知りたいです!

ずっとこのブログを見ていると、管理人さんはトレカを全種持っているように見えます!^^

これからもブログがんばって下さいね!

Posted by ティファニーilove at

    コメありがとです。

    スタコレ実ははあんまりもってないんですよ。
    前にも書いたことがあるんですけど、
    スタコレは親筆レア、ピースカードの価値が
    半端なく絶対に全種類集めるの不可能なので
    あきらめてCDトレカに乗り換えました。
    (CDトレカは全種類持っています)

    スタコレは研究員のみなさんと
    画像を一緒に集めれれば満足です。
    よかったらティファニーiloveさんもお手伝いください。



    最近ブログを休んでいましたがまたがんばりますね。

    Posted by SNSDトレカ at

2回目のコメです!

早速ですが、管理人さんはスタコレなどお持ちですか?私は今集めてます!

管理人さんが持っていたらどんな種類のスタコレを持っているか知りたいです!

教えてくださいね!

これからもブログがんばってください!

Posted by ティファニーilove at

暇なので、書いてみました!


ではでは~

*oh(韓国盤)スヨン
*oh(香港盤)テヨン
*oh(香港盤)ヒョヨン
*oh(韓国盤)ソヒョン×テヨン×ユリ
*oh(韓国盤)ティパ×ソヒョン
*oh(韓国盤)全員
*oh(韓国盤)全員


*GENIE(韓国盤)ティパ


*Gee(韓国盤)ユナ


*HOOT(日本盤)白黒ジェシカ
*HOOT(韓国盤)カラーテヨン
*HOOT(韓国盤)カラージェシカ←ダブルトレカ
*HOOT(韓国盤)カラージェシカ
*HOOT(韓国盤)カラーユリ
*HOOT(韓国盤)カラースヨン
*HOOT(韓国盤)カラーユナ
*HOOT(韓国盤)カラーユナ
*HOOT(韓国盤)カラーユナ


*ミスタク/RDR(日本盤)ティパ
*ミスタク/RDR(日本盤)ソニ

*Theboys(韓国盤)ヒョヨン
*Theboys(直輸入盤)ユナ


*MR.TAXI(韓国盤)テヨン
*MR.TAXI(韓国盤)ヒョヨン
*MR.TAXI(韓国盤)ユリ
*MR.TAXI(韓国盤)スヨン

≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈

HOOTなんかは結構買ってるんですが、ソヒョンちゃんが1枚も出ず…(泣)

いつになったら出てくれるんでしょうか(^^)


ユナちゃん率が一番高いですね^ー^
交換してしまってないですが‥

ダブルトレカはジェシカカラーで1回だけでした♪

Posted by snsdlove at

    さすがsnsdloveさんたくさん買ってますね。
    ほんとユナ運高いですね。

    でもソヒョンちゃんはohのみですか。
    これは好きすぎてなかなか
    来てくれないパターンですね。

    そういうときは、
    ちょっと気をぬいて買うといいですよ(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

か・・か・・管理人さん・・奇跡が・・・
hootを一枚購入したんですが、白黒ヒョヨンちゃんでした!
初めて引いたので嬉し嬉し
これだけですがすみません。

Posted by kana at

    き・き・奇跡ですね!
    一枚で白黒自引!管理人もうれしいです。

    さすがうちのブログの
    ヒョヨンペンさんですね!

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして!いつも拝見させていただいています。
皆さんのコメントを見ていて私もコメントをしたくなったのでさせていただきます。
ちなみにテヨンペンです♪

あまりないのですが…

Oh! まなざしティパニ×2

hoot(日本盤) ソニ 白黒
hoot(韓国盤) ソニ カラー
hoot(韓国盤) ユリ カラー

MR.TAXI ソヒョン ユナに交換
MR.TAXI ティパ

THE BOYS ジェシカ
THE BOYS ソヒョン
THE BOYS ソニ
THE BOYS テヨン!
THE BOYS ユナ×2

MR.TAXIリパケ ソヒョン
MR.TAXIリパケ ソニ
MR.TAXIリパケ テヨン!
MR.TAXIリパケ ユナ
です。ソニやユナがよく出ます(笑)

Posted by enomoka at

    初コメ、報告ありがとうです。

    あまりないといいながら、
    結構かってるじゃないですか。
    しかも自引きもしてるし。

    なかなか優秀ですね。
    次もテヨンちゃんくるといいですね。

    Posted by SNSDトレカ at

初コメです!!中2です(^^)v

私は、ジェシカ・ソヒョンALLペンなのですが、
韓国版 TB       ユナ ダブルトレカ
HOOT     ソヒョン
oh!      全員
    ミスタクリパケ ヒョヨン
                 でした。
ソヒョン自引きで出たので、めっちゃ嬉しいです(^^)でも、ジェシカをそろえるつもりなので、複雑な感じです・・・

Posted by みーさん at

はじめまして☆

初コメです!!

あたしゎ

Oh韓国・・・白枠ティパ・ユナ・単独テヨン・ティパ・3SHOT
GENIE日本・・・ティパ・ソヒョン
GENIEライセンス・・・テヨン・ユナ
HOOTカラー日本・・・ソヒョン
HOOTカラー韓国・・・スヨン・テヨン・ティパ・ユナ・ヒョヨン
HOOT白黒韓国・・・ソヒョン・シカ・ユリ
GEE日本・・・テヨン・ソヒョン
GEEライセンス・・・テヨン×2・ユナ・ユリ・ティパ
ミスタク日本・・・ユナ・テヨン・ソヒョン
TB日本・・・シカ
TB韓国・・・全員・ユリ・ユナ・ティパ・ソヒョン
ミスタクリパケ・・・ユナ・テヨン×2
RDR・・・テヨン

テヨン・ティパペンでテヨン率は高いですが、ティパゎあんまり来ないです><

ユナ率高いような気がします**

Posted by taeny** at

    さりげなく白枠ティパが
    入ってるのがびっくりですね。

    だから充分ティパ運高い気がしますよ!
    テヨンもユナも人気メンバーなんで、
    自引き運すごいです。

    ちなみに管理人もテヨン運はたかいです。

    Posted by SNSDトレカ at

ティファニーiloveです!3回目のコメです!

早速ですが管理人さん、トレカ増えました!

Gee 日本盤 ヒョヨン・ジェシカ

MT/RDR 日本盤 ヒョヨン

HOOT 韓国盤 ジェシカ・ソニ カラーVer

HOOT 日本盤 ヒョヨン カラーVer

HOOT 韓国盤 スヨン なんと白黒Verで自引き

Oh! 単独ユナ はGETできそうです!

Geeなど何種類か増えました!

うれしいです^^

後、前からききたかったのですが管理人さんはトレカ全種類を集める為に、おいくらくらい使いましたか?

全種類をコンプと言うのは管理人さんだけではないでしょうか?^^

おいくらくらい使ったか教えて下さいね!

それと、テティソかわいいですよね!

ティパとテヨンとソヒョン本当に大好きで1位はティパなんですけど!

でも、テティソはこれから人気が上がると思います!

私は人気が上がったら他のメンバーがかわいそうだなって思います!

3人を心の中では私が他のメンバーだったら羨ましがると思います!

だから私はユニットを作らず、9人のままのSNSDが良かったと思います!

でもトレカが付いてますから管理人さん全9種類?集めるの頑張って下さい!

帰宅したら返信お願いします!

Posted by ティファニーilove at

    ひさしぶりですね。

    たくさんトレカが増えたみたいで何よりです。

    質問の件ですが、
    とうとうこの質問がきたか!
    っという感じです。

    いくらでしょうね。
    途中までは把握してたんですが、
    いつのまにかエスカレートしてわからなくなりました。
    今度計算してみます。

    でも一時期は月2万~3万使ってたこともあるので、
    とんでもない額なんでしょうね。

    テティソは人気ですね。
    たしかに他のメンバーがうらやましがることもあるかもです。
    でも少女時代も成熟してきますし、
    他のメンバーもいろいろな仕事で充実してそうなので、
    この方向性でいいんじゃないかとも思いますよ。
    まあ、管理人の意見ですけどね。

    テティソ以外のユニットもみてみたいですね。

    Posted by SNSDトレカ at

ティファニーiloveです!

メールしたのですがとどいていますか?

見てみて下さい♪

Posted by ティファニーilove at

    メールありがとうございます。
    研究員申し込みうけつけます。
    研究員証はまっててくださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

oh!…ティパ 全員
genie…ジェシカ
gee…スヨン ティパ
hoot日本…ユリ白黒 ティパ白黒
hoot韓国…ヒョヨン白黒 テヨン ティパ
tb…スヨン
mt…ユナ テヨン
mtリパケ…ソヒョン(トレカは誰かか知っていて購入しました)

こんな感じです!
ソヒョンペンなのに自引きゼロ

Posted by at

    ソヒョンペンさんでしたか。

    好きだとあまり来てくれないパターンもあります。
    少しリラックスしてCD買ってみてください。

    テティソは2/6ですから
    3枚かえば当たる確率は高いです。

    Posted by SNSDトレカ at

ども、スヨンペンからユリとティパが増えてティパがメインのペンです。私が引き当てたのは

oh韓国盤『全員』
Gee日本盤『ティファニー』
hoot韓国盤『テヨン(イエロー)』
hoot日本盤『ティファニー(レッド)』
Mr.TAXI日本盤『ティファニー、ユリ、ソニ
、ソヒョン×3、テヨン×2、ジェシカ』
THE BOYS 韓国盤トレカ『ユナ』
THE BOYS 韓国盤ポスタ『ユナ』
THE BOYS 直輸入盤トレカ『テヨン』
リパケMR.TAXI韓国盤『ジェシカ』

CDはそれだけですが、
トレカはOhの白枠10枚、GENIEのスヨン、ユリ(日本盤)、MR.TAXIタイ盤全員、全韓国ライセンス盤を除くトレカは所持してます。
自引き率で言うとスヨン引いたことないけど、ティパは多いです。
でも人気のティパ、ジェシカ、ユナ、テヨン引きは良いので、いい方なのかな・・・

Posted by Yuutiso at

    すごいですね!
    トレカはほぼコンプしてるってことですね。
    しかも自引き運もいい感じ。

    トレカをコンプしてる人は少ないので、
    また情報交換してくださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして!
初コメです><

わたし少ないんですけど…
oh全員
hoot白黒ティパ
theboysテヨン
ミスタクリパケユナ
ttsソヒョンB
でした!
ユナシカぺんなんですけどシカがこないんです><

Posted by のんくま at

    コメありがとうございます。

    次はきっとシカきますよ。
    管理人もお祈りしときますね。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは^^

私は
Genie(日)ヒョヨン
Gee(日)ジェシカ
MTR(日)ジェシカ
Oh!ティパ×ソヒョン
Hoot(日)白黒ソニ
Hoot(韓)白黒ジェシカ
TBジェシカ
TB直輸入盤全員
MTリパケティパ

こんな感じです☆

シカペンなので結構自引きできてうれしいです^^


あとはtaetiseo来るのを待つのみです(@´゚艸`)ウフウフ




5日に研究員希望のメールをさせて頂いたのですが届いてるでしょうか??

コメでもいいのでお返事お願いしますm(__)m

Posted by twoming at

    シカ自引き!シカ運いいのがよくわかります。
    またブログもよませてもらいますね。

    テティソ楽しみですね。
    研究員申し込みありがとうございました。

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして(*^^*)

所持してるトレカは大体自引きです。

Oh![ソヒョン×ヒョヨンの2ショット]

韓国版HOOT白黒[ティパニ]
        [スヨン]←印刷汚れ?あり

韓国版HOOTカラー[ティパニ]

台湾版HOOT白黒[ソニ]

The Boys韓国版[ソニ]2枚←生産番号2つ違い

The Boys直輸入[ユリ]
       [全員]

MR.taxiリパケ[ヒョヨン]
       [スヨン]

twinkle [テヨン]スパンコール衣装,髪下ろしてる
    [ティパニ]スパンコール衣装,ツインテール
     [ソヒョン]スパンコール衣装,ピース

Run devil Run封入ポスター[ソヒョン]

韓国版The Boysポスター[ユナ]2枚


ジェシカだけ自引きなし(>_<)

あと、全然関係ないんですけど
今日TSUTAYAで買ったtwinkle(トレカはソヒョン)
なんかメチャクチャでした(笑)
ミスパッケージ?で
中の蓋が底にありました。
CDが挟んである紙は破れてて
ポスカ?は裏が汚れてて
角が折れてたりしました。

長々と失礼しました。
更新楽しみにしてます(*^^*)

Posted by 宥sha* at

    宥sha*さん
    報告コメありがとうございます。
    役立てますね。

    ミスパッケージでしたか。
    韓国のCDは時々ありますよね。
    ブログ読者から報告きますよ。
    折れて封入はほんとよくありますね。

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして
私がもっているのは

oh韓国盤「全員」(ほほえみティパニ)
hoot韓国盤「ヒョヨン(カラー)」
hoot日本盤「ティパニ(白黒)」
Run Devil Run韓国盤ポスタ「ソヒョン」
THE BOYS韓国盤「ソヒョン」
THE BOYS韓国盤「全員」
MR.TAXI韓国盤「テヨン」
MR.TAXI/RDR日本盤「ソニ」
TWINKLE 「ティパニ(スパンコール)」
「ティパニ(スパンコール)」
「テヨン(髪おろしている)」

THE BOYSの「全員」は自引は「ティパニ」でしたが、music coreの観覧用の音源でCDを持っていった時、韓国のペンの方に交換してもらえました。

Posted by Ryo at

    Ryoさんはじめまして。

    music core観覧してきたんですか!
    すごいですね。いいなー。うらやましい。
    また感想きかせてくださいね。
    いろいろ知りたいです。
    どうやって観覧参加できたかも知りたいです。

    Posted by SNSDトレカ at

こんばんは!お久しぶりです♪

あの、1ヶ月ほどずっと返信まっているのですが大丈夫でしょうか?

研究員証はまだでしょうか?

お手伝いしたいです!明日再度メールします!

Posted by ティファニーilove at

    メール遅くなってごめんなさい。
    お手伝いよろしくお願いします。
    またメールしますね。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは(*^^*)そしてはじめまして(*^^*)
よく、CDを買うときに読ませていただいてます☆
これからも、お世話になります(笑)私はソニペンですが、
ユリとシカも大好きです(*^^*)
私が当てたトレカは
gee日本盤→ソニ
GENIEは買えませんでした(泣)
RDR日本盤→ソニ2枚
TheBoys→ソニ、ユリ、ソヒョン、テヨン、
HOOTカラー→ティパ、ソニ、ソヒョン
HOOT白黒→シカ、ユリ、ソニ
MR.TAXI韓国盤→シカ、ソニ2枚、ティパ、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン
oh!→ソニはヤフオクで頑張りました!

Posted by ソニョシデ♡ at

    結構ソニあつまってるじゃないですか。

    しかも自引きが多いのがすごいです。
    あと持ってないトレカは白枠かな?

    ソニ白枠は他のメンバーよりやすく流通してるので、
    落ち着いてさがしてみてくださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

初コメントになります!

すべて自引きですm(_ _)m

CDトレカ

oh!     全員verまなざしティパニ
Gee日本盤     テヨン
MR.TAXI日本盤     ソヒョン    ユナ
MR.TAXI韓国盤     ヒョヨン
Hoot日本盤     ユナ カラー
Hoot韓国盤     ユリ 白黒
The Boys韓国盤     ユリ
Twinkle韓国盤     テヨン  ソヒョン

セブンイレブンコラボ商品

Run Devil Run衣装カード
ヒョヨン×2
スヨン
ユナ×2
ジェシカ×2
ユリ
全員

Hoot衣装カード
ジェシカ×4
全員×2
ティパニ×2
テヨン
スヨン
ヒョヨン×2
サニー

oh!衣装シール
ソヒョン×2
ジェシカ×2
サニー
スヨン

Posted by テヨン☆けんちゃん! at

    コメありがとです。

    Geeとtwinkleのテヨンちゃんが自引きですね!
    最近はトレカつかないCDばかりですが、
    次もテヨンがくることを祈ってますよ。

    Posted by SNSDトレカ at

はじめまして^^
YouTube活動もしてるsnsdsunnyです^^
ココはよく拝見させていただいてます☆
白枠すごいです!ちょっとうらやまし過ぎてどうにかなりそうでしたw
私の自引きは

HOOT日本盤白黒「ユナ」←ソシペンになって初めて買った1枚目のCD まさかの初引きはユナ!(笑)

mr.taxi rundevilrun日本盤 「ヒョヨン」

THE BOYS 「ヒョヨン」

テティソ「ティパ」(赤紅のAタイプ)

Mr.taxi韓国盤「スヨン」
です^^

まだ「oh!」が買えてないのでほしいところ。。。。。(笑)

Posted by snsdsunny at

    白枠すごすぎましたよね。
    しかしブログしてるとみんなからいろいろな情報がくるもんです。

    自引き報告ありがとです。
    初自引きがユナなんてすごいですね。
    ohもまた買ったら報告ください。

    Posted by SNSDトレカ at

いつもブログ拝見しています。
初コメです。

私はトレードしたことがないので、
持っているトレカはすべて自引きトレカです!(めっちゃ少ないですが…)



gee(日)・・・ユナ

MR.TAXI/RAD(日)・・・ソヒョン

hoot(日)・・・テヨン【カラー】
hoot(韓)・・・シカ【カラー】
       ティパ【白黒】

oh!(韓)・・・3ショット

theboys(直輸入)・・・全員×2(中封入) ティパ
theboys(韓)・・・ユリ

MR.TAXI・・・ヒョヨン

こんな感じです♪
スヨンとソニはまだ一回も引いてません・・・

テヨン&ティパ&ユナが好きなので、引きは良い方ですかね?

これからも応援してます!!!
トレカ研究頑張って下さい☆☆☆
長々と失礼しました。

Posted by mystar☆snsd at

    すべて自引き!がんばってますね。
    トレはなかなか機会をつかまないと難しいですからね。

    しかも引き運がいいのがすごいですね。
    テヨンとティパとユナかわいいですもんね。

    研究所これからもがんばります。

    Posted by SNSDトレカ at

追加で

twinkle・・・ソヒョン【クロス】

です!

Posted by mystar☆snsd at

いつも楽しく見させてもらっています♪

Oh! テヨン
Mr. taxi ジェシカ
Genie ティパニ^▽^
Mr. taxi リパケ ヒョョン
Hoot ソヒョン
Twinkle ティパニ ティパニ ティパニ テヨン ソヒョン ソヒョン

こんな感じです\(^o^)/

Posted by あやぱに at

    コメントありがとうございます。

    GENIEがティパちゃん自引きですね。
    TWINKLEはたくさん買いましたね。
    これからもティパいっぱいくるといいですね。

    Posted by SNSDトレカ at

HOOT日本 白黒ソヒョン、カラーヒョヨン
韓国版ユリ白黒、カラーテヨン
リパケ韓国 テヨンダブルトレカ、ユリ、ソヒョン
oh全員2枚
ミスタク日本版ユナ、ソヒョン
テティソ韓国 ティパツイン2枚
TB韓国(輸入)スヨン、ユリ、全員
直輸入版 全員2枚
でしたo(^▽^)o

Posted by すよよ^^ at

    コメントありがとうございます。
    重複したコメは整理しました。

    報告ありがとうございます。
    いっぱいいろいろ買ってますね。
    名前的にスヨンちゃんペンかな?
    だったらTBが自引きですね。
    またコメントしてください。

    Posted by SNSDトレカ at

こんばんは。
トレカ報告します^^

Oh! ソヒョン、3shot
Run Devil Run ユナ
hoot(日) 白黒ティパニ
hoot(韓) カラースヨン
Geeライセンス ユリ
Mr.Taxi/Run Devil Run ユリ
The Boys ユリ
ミスタクリパケ ソニ
twinkle テヨンの髪を上げている方

です(*^^

ユナペンですがユナはなかなか来てくれません(^^;)

Posted by im530pen at

こんにちは♪
今さらながらですみませんm(__)m

私の自引きトレカの報告がしたくてコメ失礼します\(^o^)/

Hoot ヒョヨン(カラー)
Mr.taxi Japanese ver. サニー
oh! 全員
The Boys 2枚 サニー ユナ
Mr.taxi Korea ver. ティパニ
テティソtwinkle ティパニ

買った順番なのでoh! は全員ver. で嬉しかったの
ですがもう個人のはないんですね(>_<)

私はスヨンペンなんですが
ほんとに引きがなくて一枚もでてません(TT)

が!
プロジェクトボールペンがなんと
スヨンちゃんだったんです~\(^o^)/♪
大喜びしました♪♪

長々とすみませんm(__)m
失礼しました(*^^*)!

Posted by sooyoung penpen at

    プロジェクタボールペンでスヨン引きはうれしいですね。
    まちにまったスヨンちゃん大事にしてくださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

いつも楽しく読ませてもらってます!!今更ながら、ごめんなさい。ペコ
トレカの紹介がしたくて…では!
THE BOYS韓国盤 テヨン、ティパ、シカ、ユナ×2、スヨン、ALL×2 
MR.TAXIリパケ韓国盤 テヨン、ソニたん×3
HOOT日本盤 ユナ、ティパ、ソヒョン 全て白黒
HOOT韓国盤 ソヒョン、シカ×2 全てカラ―
Oh! 韓国盤 『ティパ×ソヒョン』2ショット×4
Gee日本盤 シカ
MR.TAXI/Run Devil Run日本盤 ソニたん
TTS TWINKL韓国盤 テヨン、ティパ、ソヒョン
Run Devil Run韓国盤ポスタ ティパ
テテペンなのにソヒョン率が高いです テヨンちゃ~~~~ん!!!!!!
そういえば管理人さんはテテ率が高いとか…  いいなぁ~~~~
ユリと、ヒョヨンちゃんを、まだ自引きしてないんです泣 持ってもないですし… 
初コメなのに、なれなれしくすいません。
もしよかったら、交換できると嬉しいです!!
では、このへんで…  失礼しました。

Posted by LOVELOVETAEYEON at

    自引き報告ありがとうございます。
    うれしいです。
    みなさんのトレカ運を知ることができて楽しい。
    これからもよろしくお願いします。
    また新トレカきたら交換しましょう。

    Posted by SNSDトレカ at

ごめんなさい。なんか、すごい読みにくくなっちゃってます^^;                   

Posted by LOVELOVETAEYEON at

次の提供予定はないですか?

Posted by LOVELOVETAEYEON at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です