第三次研究員募集開始!研究員になりたかった人は応募をお忘れなく。

皆さんこんにちは、
SNSDトレカです。

一周年のお祝いメッセありがとうございました。
ブログがんばろうかなって力が湧いてきましたよ。
コメ、メール返信がんばりますので
待っててくださいね。
(メール返信は過去のものもかなりさかのぼり中です、
 返信待ってくださいね。)

さて、一周年を迎えたということで、
かなり要望の多かった研究員についての募集も
久しぶりにしたいと思います。

今回の募集より少しだけお約束ごとを作ってみました。
でもまあ、簡単なものなので皆さん大丈夫なはず。

———————————————————————————————————————-

■第三次研究員募集開始について

【研究員について】
このブログでは、
少女時代のトレカを一緒に研究する
研究員を募集しています。

主な研究内容としては、

・少女時代トレカ研究
・少女時代のコンセプト研究
・少女時代トレカ海外盤の研究
・KOMCA番号とトレカの関係性の研究
・トレカの韓国メッセージの翻訳

などです。

でも、ほとんどの研究を管理人がしておりますので、
研究員になったからといって気負うことはありません。
たまにお手伝いする気持ちで
気軽にコメしてくれるといいですよ。

ただ一つだけ研究員になると、
KOMCA番号のデータはたくさん必要な場合があるので、
韓国盤のCDを買った時に
KOMCA番号とそのCDに封入されていたトレカ
の報告が義務付けられます。

そのた、次期プロジェクトとして、
ブログオリジナルグッツ作成、
少女時代トレカのレート表の作成、
トレカ交換掲示板の設置等を考えていますので、
希望者は参加してください。

【研究員募集に関してのお約束】

研究員を申し込む前に以下の規定が守れるか
チェックをしておいてください。

1.少女時代、少女時代トレカを愛すこと。
(これは基本中の基本ですね。)

2.KOMCA番号などのトレカ研究に有益な情報は研究所に報告すること。
(少女時代トレカには意外な情報がたくさんありますからね、
 面白い情報を待ってます。)

3.トレカ交換詐欺などの悪質な行為を防ぐための活動に参加すること。
(トレカ交換詐欺は減ってないみたいなので、
 防ぐために研究員で情報を共有しましょう。
 交換詐欺の他、高レートカードを交換で集めて、
 お金で売りさばく悪どい人もいるみたいなので気をつけて。
 この詐欺防止活動により研究員証を持ってる人は、
 信用できる人みたいになればうれしいとも考えています)

以上の3つです。
たぶん、みんな大丈夫ですよね。

【研究員特典】
研究員には研究員証が発行されます。

少しだけ研究員証のデザインを
お見せするとこんな感じです。
※クリックすると大きな画像になります。


画像は横長ですが、
本当は縦長のポストカードで、
・ピンクの面が表面(ソシカラー意識)
・ピンクブーツソシが裏面(このブログのTOP画)

でもこれで終わりじゃなくて、
研究員証には秘密があって
CDトレカを開封した時のような
ドキドキ感が味わえるように作ってあります。

っていうか、
すでに研究員が動画等で紹介してるので、
どんな工夫があるかは皆さんご存じですよね。

【研究員申し込み方法】

研究員希望の方は、
管理人のメールアドレス宛に
研究所ブログで使う名前、
本名、住所、
Eメールか携帯メールアドレスと
誰ペンかを書いてください。

あともう一つお願いがあるのですが、
このブログで好きだった記事を選んで、
感想も書いてください。

※ メールの題名はわかりやすいよう、
  『研究員希望』等にしてくださいね。

※ メールは届いたら管理人から返信します。
  返信がない場合は、届いてないかもなので、
  コメ等で連絡よろしくです。

管理人のメアドは
迷惑メール対策でカタカナ等で工夫して書きますが、

ユリペン2011(a)gmail.com

※カタカナをアルファベット小文字に、
(a)をアットマークに変えてね。

締切
2012年9月30日まで

【研究員証の発送】
管理人の仕事の状態によるので、
気長に待ってもらえるとうれしいです。

ただし、8月末に発行を約束していた方には、
はやめに送らせていただきます。

———————————————————————————————————————-

では、応募待ってますねー。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第三次研究員募集開始!研究員になりたかった人は応募をお忘れなく。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:33 AM | Comment(9) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

ついに3次研究員募集ですか!
研究員が100人以上!
すごいですね!これからもファイティン!

Posted by kana at

もしかしたら管理人さんはご存知かもしれませんが
韓国で、paparazziの予約特典トレカなるものがあるそうなんですよ。
こちらのかたの動画を↓
http://www.youtube.com/watch?v=LRgj92BhnYY&feature=plcp
とりあえずの報告でした。

Posted by kana at

研究所!(((o(*゚▽゚*)o)))待ってました~(^з^)-☆
早速メールしましたo(^▽^)o
楽しみですっっっ(^_^)☆

Posted by suyomino at

研究員希望メールを送らさせて頂きました!ご確認よろしくお願いします☆

Posted by SuTiffany0728 at

こんにちは^^
研究員の応募待ってました><

メールしたのですが、届いていますでしょうか;;?

Posted by jessica0305 at

こんばんは^^

BLOGを読ませていただいて
かれこれ3ヶ月が過ぎました!
いままで、コメントの仕方が分からず
読み逃げ状態でしたがT.T

これからは邪魔にならない程度に
コメントさせていただきます!

わたしもトレカ研究に参加させて
いただきたいのですが、
住所などを教えることが
できない場合は参加できませんか><?

Posted by @Errri at

メール届きましたでしょうか?

ご確認お願いしますm(_ _)m

Posted by ゆんしからぶ at

研究員希望メールを送らせて頂きました!
メール届いてますでしょうか?
確認お願いします^^

Posted by sayas2yuna at

こんにちは^^
お仕事お忙しいのでしょうか?
研究員希望のメールを24日に
送らせて頂いたのですが、
本当に管理人さんに
届いたか心配です…
返信お願いします!

Posted by sayas2yuna at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です