明日、あさってのSMTOWNのレポ・感想コメントお待ちしております。

昨日はソシのCDデビュー5周年でしたね。

そしてあさっての5日のSMTOWNでは、
正式な5周年記念日という日本のペンには
すごくうれしい日となっています。

管理人もソシペンになって1年半、
こんなめでたいタイミングはないなと思って、
ドゥグン、ドゥグンしてます。

でも、、、

管理人は、、、

仕事でSMTOWNいけないんです。

あー、なんて哀しいんだろう。
って思ってきました。

実は最近研究員の方から
『管理人さんはSMTOWN行きますか?』
ってよく質問されて、
『行くんだったらお会いしてみたいです。』
っていうお誘いもあって、
なんか一層残念な気持ちになりました。

あとブログの件の話もすると
管理人は、明日から仕事と別件でお出かけで、
パソコンももっていけないので、
ブログもまた滞ってしまいそう。。。
新記事書く書く詐欺しててすみません。

そこで
管理人は考えたのですが、、、

読者や研究員の皆さんは、
SMTOWNに行く人が多そうなので、
コメントで感想を募集しようかな!
と思いつきました。

そうすれば、
管理人もSMTOWNに行ったウキウキ気分になれるかな?
なんて思うので是非ともよろしくです。

ということで、
SMTOWNに参加する読者のみなさんは
よかったら楽しかった思い出をレポしてください。
ソシ以外のことも書いてくれてもいいですよ。

もちろん研究員で参加の人は感想コメント必須(笑)

じゃあ、よろしくお願いしますね。

最後に関係ないけど、
ユリの3Dテレビの画像。


『世界で一番3Dメガネが似合うのはユリ!』っと
テレビでオリンピックをみるたびにこのユリを思いだしまします。
管理人はユリがめがねかけてるの大好きなんです。

今日はそんな感じで。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日、あさってのSMTOWNのレポ・感想コメントお待ちしております。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 6:57 PM | Comment(23) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

私はsmtown行かないので行く人は羨ましいです・・・。
今年のsmtownのソシのグッズとかすごくそそられて。
トレカとかノートとか。
特に5日はソシの5周年なのでどんな内容か気になっちゃって・・・。
私もここのコメ欄で皆さんの感想じっくり読ませていただきます。

Posted by kana at

    やっぱりグッツは羨ましかったですね。
    特にトレカはヤフオクでも高騰しててビックリです。
    トレカだけでもグッツ再発売して欲しいですよね。

    Posted by SNSDトレカ at

あのしょうもないんですが、下の画像透かし字入っていません。

それと、研究員証のメール送りました。
封筒に入れていただけると嬉しいです。
遅れてすみません。まだ大丈夫でしょうか?

Posted by SONE SONE at

    研究員証無事に届いて良かったです。
    画像の透かしは近日中に対処します。
    いつもありがとです。

    Posted by SNSDトレカ at

すみません。
こちらです。
http://snsdtoreca.up.seesaa.net/image/02GENIE-bc6a6.jpg

Posted by SONE SONE at

あれ?張ったやつでは透かし字入ってますね。

このシカちゃん透かし字入ってませんよね?

http://snsdtoreca.com/archives/75.html

それと、てぃぱの韓国語の件ですね。
ティパニキャッチフレーズ?が宝石より輝くティパニじゃないですか。

でも韓国人には、「宝石」のことが「きのこ」って聞こえるらしいんですよ。←パニの発音仕方がヘタクソだから


でも、日本人から聞くと「ボソッ」ってどっちも聞こえるんですね。だから、カタカナ表記だとどっちも「ボソッ」なんで

何が違うん!意味わからん!って感じだったんで。。

あ~~~~~~~~~ん(+o+)
説明の仕方わかんないです。。

スンマセン

長文失礼しました。
忙しい管理人さんの時間をこれでちょっとさいてしまった。。。本当にごめんなさい

Posted by SONE SONE at

    ティパの話面白かったです。聞いたことなかったので。

    外国語は難しいですよね、発音の仕方で別の意味に聞こえるから。
    でも、ティパはMCをするぐらい韓国語をあやつれるようなったことが
    尊敬にあたいします。

    Posted by SNSDトレカ at

私もSMT行けない組です..;;

ユナ…テミン..東方神起…

会いたいです( T_T)

グッズは代行してもらうのですが
やっぱり行ける人が羨ましいです。

ちなみに今は韓国滞在中です^^

everysingとかも行く予定なので
今はそれで我慢ですね><

Posted by sweetjeje at

    そういえば、韓国いかれてたんですね。
    また詳しく教えてください。
    滞在中もブログをみてくれてたなんてうれしいです。

    Posted by SNSDトレカ at

行きましたー!初です♪♪

いままでSMはそし以外ハマっていなかったんですが、
実物見ると本当好きになっちゃいますねー^^

今はSHINeeにお熱です/////


グッズは早く売り切れちゃって、
そしグッズは何も買えなかったです;

SMのタオルが欲しかったのですが
外では売り切れだったのに
中でたまたま売ってて買えました♪

今日は中での販売は無いらしいですが;



ファンをステージにあげるやつは
チャンミンとSJの人が手にキスをしたりして
最後には2人でその女の子に熱い抱擁////

やばかったです!


今回は少女時代と他のグループのコラボは無く、
テヨンのソロだけがありました★

Devil’s cry って題名でしたっけ?
めっちゃくっちゃかっこよくて本当惚れます///////

そのあと全員でランデビ、ジニー、The Boysです

あとはTTSですが、Twinkleのあとにキラッキラの衣装を羽織ってEXOとのコラボ^^


SJの後にミスタク、Boaのあとにジー、シャイニーのあとにPaparazziをやって最後にEndingでHopeをSM全員で♪



変な話かもしれませんが、
ティパとソニのマイクが小さくてまんねのマイクがすごく大音量でしたw


あとテヨンとマンネの声がいつもより可愛かった気がします^^


そういえばティパのジニーは東京ドーム put it back on だったかな?




SHINeeの話ですが、ミノが欠席(イケパラ撮影のため)だった分は
ルハンなどEXOのメンバーが補ったり、4人でやったりでした!

F(X)はソルリがいない(これもイケパラ)のですが、これは4人でやってました^^

oops!は歌詞の日本語訳が画面に表示されていて
掛け合いがすごくたのしかったです☆




もっと書きたいことはいっぱいあるのですが、
他の方の話もききたいのでここまでにしておきますね♪


ちなみにアリーナでした^^

Posted by あんぬ at

    レポありがとうございます。
    今読みなおしてもSMTの熱気が伝わってきますね。

    シャイペンになっちゃいましたか。
    かっこいいですもんね。
    ナムジャからみてもしびれる時がありますよ。

    来年はSMTいきたいです。。

    Posted by SNSDトレカ at

http://ameblo.jp/lala-xoxo-bunny/


Blog移転しました♪
まだ何も書いてないんですがねw
前のBLogはそもそも管理人さんに教えてない気もしますがw

これからSMレポとかも書いていこうかなーって思ってるんで
たまに見てくださると嬉しいです★


更新がんばります^^

Posted by あんぬ at

    ブログの報告もありがとうございます。

    アメンバーよろしくです。
    リンクも今度貼っておきますね。

    Posted by SNSDトレカ at

4日参戦してきました!!
ヤバかったです!

ソシを生で見たのは初めてだったのでほんとにうれしいです\(^o^)/
これでやっとS♡NEですかね!?

ティパニの生「東京ドームput it back on」最高でしたね!

TTSもやばかったですし、なんといってもkissing youは死ぬほど興奮しました!
周りにはS♡NEがあまりいなく、掛け声が全然なかったのですが、自分は恥ずかしさも気にせず掛け声かけましたね(*^_^*)
kissing youは曲掛け声ともに大好きなので最高でした!!

前の方も書いてありましたが、「テヨンとマンネの声がいつもより可愛かった気がします」というのは、マイク入っていない時の声ではないでしょうかね?

また、興奮しすぎてよく覚えていないのですが、たしかThe boysでシカが間違えていた気がしますね(^o^)
10月にフジテレビNEXTで今回のライブの模様が放送されるようなので要チェックですね!

今度はS♡NEのたくさんいる単独をやってほしいですね!
ソシたら皆で自分の好きな掛け声で盛り上がれるのですがね(*_*)

ただ一つ残念だったのが、4時間も並んだのに自分の目の前でトレカが売り切れになってしまったのが残念でした(>_<)

Posted by yoona tippa at

    ティパの東京ドームput it back on聞けましたかー!
    よかったですね。kissing youは投げKissが飛んでくるので
    やばいですよね。クラクラきます。

    コメントをよみなおしたら来年のソシコンが本当にたのしみなってきました。
    いっぱいチケット抽選申し込みましたが、いけそうもないやつは読者にゆずろうかなとかんがえています。

    Posted by SNSDトレカ at

あー!

Kissing You大好きなのに載せ忘れてました;;;;;

yoona tippaさん、ナイスです★

Posted by あんぬ at

    読者どおしでのコメント交流いいですね。
    はやく掲示板をたちあげたいです。

    Posted by SNSDトレカ at

あんぬさんあざーす!

ちなみに購入品の紹介もyoutubeにUPしました(^_^)/

http://youtu.be/NML5IJOvrEk

Posted by yoona tippa at

    トレカは残念でしたが、買えたものもあるんですね。
    まだ動画みてなかったのであとでみますね。

    Posted by SNSDトレカ at

SMTソシ5周年参戦してきました!ヽ(^0^)ノ
7ヶ月ぶりにソシ見れて楽しかったですヽ(^0^)ノ

管理人さんと同じくユリペンなんで
ユリの話をちょっと(*’▽’*)

the boysの時初めの方で振りを間違えまくって
ユリずっと1人で笑ってて
下向いて笑いながら踊ってたらヒョヨンに
ぶつかりそうになって2人でずっと笑ってました(笑)
でも自分のパートがきたらかっこよすぎて
ユリ最高でした( ´艸`)

最後のエンディングはヒョヨンと遊びながら
歩いてちょうど私の前のカメラで
ポーズとって遊んでました(*’▽’*)

終始可愛いかったですヽ(^0^)ノ

5周年おめでとうって紙を持ってたんですが
スヨンが気づいてくれて
他のメンバーもすごく喜んでくれました(^0^)

あんまりSONEがたくさんいなくて
そのかわりにタオル見せたりしたら
すごく嬉しそうに手振ってくれました(^0^)

大切な5周年を日本で過ごしてくれた
ソシに感謝です( ´艸`)

Posted by ゆっぺ at

    わー、ユリの話ですか!
    振り付け間違いなんて想像するだけで。。。
    もうほんと可愛いですね。

    お茶目なユリがみれたなんてうらやましすぎますよ。
    5周年おめでとうを伝えるの頑張りましたね。
    SMTは他のペンがやっぱり勢いがありますからね。
    今度のソシコンではいっぱい声援を送りたいですね。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です