3BMR.TAXIタイ盤は購入する価値あり!

皆さんめちゃイケみました?

地味にカメラに最初に写ったのは、
車の助手席のユリだったのでドキっ。

管理人も呪文で骨抜きにされちゃいました(笑)

業務連絡です。
今日も今から外出なので、
コメ、メールの返信遅れてます。

————————————————————-

さて、今日はサプライズ記事でしたね。

管理人はついに『例のアレ』
を手に入れたんですよ。

ハイコレ!

3集B『MR.TAXI』のタイ盤なんです。

えっ!
全然サプライズじゃないって!
そんなことはないんですよ。

管理人が事前に手に入れていた
タイ盤の文字情報をご覧ください。

Girls’ Generation :
3rd Album – Repackage “Mr.Taxi”
(1 Random MemberCard + 1 Group Card )


そうなんです
『1 Group Card 』って
書いてあったんです。

ということは、
以前から探していた例のカードが
封入してるんじゃないかって!

だからかなり苦労して
タイ盤を手に入れました。

では開封してみます。


ん!!!!!
早速なんかみえてます。


あっ!!!
やっぱり入ってましたよ全員カード。


かなりうれしいです。
早速検証してみます。

■『MR.TAXI』全員カード
【表面】


【裏面】


表面の写真は前にも書きましたが、
ワンガと直接対決に勝利した
2011年11月18日Music Bankの記念写真だと思われます。

喜びからかメンバーの表情が
明るいのがうれしいですね。
なかなか普段のトレカではみれない雰囲気です。
みんなほんとかわいい。

裏面はミスタクトレカの
メッセとサインが全員分
入っています。

サイズは、
韓国盤に入ってるいつものチラシと
ほぼ同じです。


紙質については下記のトレカの時に書きます。

■パッケージ
韓国盤との違いは
KOMCAシールがないこと、
ロゴマーク、バーコードの違い等です。


タイではtrue musicと提携しているのか、
SMtrueという表記になってます。

■ポストカード
続いてポストカード。


ユリが一番前でした。
(タイでの推しメンはユリ?)
全身ショットが表になってますね。
タイ盤も台湾盤と同じく封入順が違います。

並べてみますね。
歌詞カードが上下逆ですね。


■トレカ
トレカはスヨンちゃんでした。
3Bミスタクはスヨンちゃん運が高いので。



【表面】


【裏面】

左がタイ盤、右が韓国盤。

タイ盤は紙が暗くて青いです。
そしてラミネートの品質が低いかな。

■ミスタク全員カード交換募集

ということでこの写真。


なんとミスタク全員カード3枚!!!

今日はエイプリルフールですが
合成じゃありませんよ(笑)

たぶんミスタク全員カードを
現時点でたくさん持ってるのは
日本では管理人ぐらいかも。

とりあえず3枚あるので、

1枚目は自分用、

2枚目は
この前開催のミスタク検定全問正解者の景品に。

3枚目は交換にだそうかなと思ってます。

希望は、
hoot白黒スヨン、
MR.TAXI韓国ライセンス版の
ヒョヨン、スヨン
交換希望する方はコメください。
多い場合は抽選ですが、
韓国ライセンス版の方を優先しますので
ご了承ください。

あと実は5枚買ったので、
まだあと2枚あるんですけどね。
ミスタク全員トレカの
情報関連のコメくれた方との
交換用にとってます。

■ミスタクタイ盤購入場所

管理人が苦労して購入したタイ盤ですが、
もうすぐ日本でも簡単に手に入るようになるみたいですよ。

下記タワーレコードで、
『MR.TAXI THE BOYS』を検索すると、
2,124円で4月10日発売とでてきます。


少しお高いですが、
ミスタク全員カードは
写真の雰囲気がかわいいし、
満足度の高いカードなので、
欲しい方は買われてみてはいかがでしょうか。

今日のサプライズ情報いかがでしたか?
明日もお楽しみに。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




MR.TAXI/Run Devil Run (DVD付)限定盤/少女時代

MR.TAXI/Run Devil Run (DVD付)限定盤/少女時代
価格:1,800円(税込、送料別)


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3BMR.TAXIタイ盤は購入する価値あり!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 2:23 PM | Comment(36) | カテゴリー: 30【3B_MR.TAXI】タイ盤トレカ
この記事へのコメント

私もめちゃイケ骨抜きにされました…(..)
もう!ユナちゃんの久々の日本語可愛すぎて!
ユリは捕獲から逃れられたのにちゃっかり網に自分から入ってたところがユリらしくて最高でしたww
全員カードいいですね!みんな良いかおしてる~(^-^)
また貴重な情報ありがとうございました!

Posted by 네네ユナらぶ at

    네네ユナらぶさんも骨抜きにされましたか?
    そうですよね。当然ですよね。

    日本語がかわいい!管理人もそう思いました。
    網に自分から入ってるユリはほんとかわいかったですね。
    全員カードの情報役に立ったみたいでうれしいです。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは、更新お疲れ様です^^
昨日のめちゃイケ可愛かったですね~!相変わらずほのぼのしていて癒されました。隠しカメラの映像で素の9人が見れて楽しかったです。シカが時折する退屈そう?な表情がツボでした(笑)そしてぱにちゃんのput it back on!からの笑顔にやられました!ww
 
タイ版ミスタクの全員トレカめっちゃ素敵ですね!みんなの表情がたまりません!!4/10過ぎたらタワレコに行ってみます。良い情報ありがとうございました^^

Posted by teff at

    シカが時々退屈そう(眠そう)っていうのが
    管理人も印象的でした。
    やっぱりティパのput it back on!は最高でしたね。

    ミスタクタイ盤は、
    店頭で買うのはなかなか難しいかもです。
    たぶんこのブログ効果でいっぱい注文入ってるかもなので。
    もしみかけたら教えてください。

    Posted by SNSDトレカ at

最初ユリでしたよね^^

うわ~!全員カード可愛いすぎます>_<)

Posted by snsdlove at

    全員カードはかわいいですよ。
    持ってて満足度はほんと高いです。

    Posted by SNSDトレカ at

貴重な情報!!!
ありがたいです><
これは絶対ゲットしたいなと
思っていたので(^^)

骨抜きされまくりましたw
Gee Gee Gee Gee…の呪文、
かかりっぱなしです///

Posted by べーちゃん at

    全員カード是非ともゲットしてくさい。
    その為に記事にしましたらかね。

    Geeの呪文で骨抜きというか、
    ソシがテレビにでてきただけで、
    骨抜きにされてしまいますよね(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

骨抜きされまくりましたw
Gee Gee Gee Gee…の呪文に
かかりっぱなしです。

貴重な情報ありがとうございます!!
これは絶対手に入れたかったので
本当に有り難いです!

皆最高の笑顔(^^)
ソニたんのなんともいえない顔
ツボですwww

Posted by べーちゃん at

    ソニたんのなんとも
    言えない笑顔いいですよね。

    このカードみんなほんといい顔してます。

    Posted by SNSDトレカ at

全員カードかわいいっ!ohとhoot買う予定だったけどお金が無いのでその2つはやめてタイ版かいます!

Posted by kana at

    全員カードかわいいですよね。
    是非ともタイ盤買ってください。

    Posted by SNSDトレカ at

貴重すぎる情報ありがとうございます^^
早速2枚購入しました☆
全員カード可愛すぎます♪

Posted by マルコメ at

    さすがマルコメさんですね。
    反応がはやいです。
    届いたらまた動画で紹介ください。
    ほんとこのカードかわいいですよね。

    Posted by SNSDトレカ at

メチャイケやばかったですね!!

家帰ってから見たので、
夜中の2時くらいになってしまいましたが
眠気とかふっとんで全部見ちゃいましたww

バスから降りるユリが綺麗で(〃ω〃)
いつもはユリやヒョヨン、ティパに目を奪われてるのですが、今回はスヨンに釘付けでした///

てか結局みんな大好きなんですけどね←


タイ版すごくいいですね!!!
ユリが一番上なところも、
全員カードが入ってるところも♪
全員カード、みんな仲いいのが伝わってくるし、
みんな自然な感じなの素敵です☆

あ、でも今金欠すぎて買えない・・・;
所長のレポで我慢ですね(´Д`) =3

Posted by あんぬ at

    夜中2時のめちゃイケは危険ですね。
    興奮して寝れなくなっちゃいそうで。

    とかいいながら、
    管理人も夜中の3時に録画でみました。

    バスから降りるユリ綺麗だったけど、
    ドアぶつけられてましたね。

    タイ盤の全員カードの感想、
    ほんとそうですよね。
    ソシの仲良しさが伝わってくるカードです。

    今日から『仲良しカード』って
    勝手に名付けてみます。

    あんぬさんは
    ミスタク検定全問正解者なので、
    抽選をお待ちください。
    もしかしたら全員カードあたるかもです。
    今日か明日抽選予定です。

    Posted by SNSDトレカ at

全員のカードはタイ盤だけですか?

韓国版でも全員カードはありますか?

Posted by 珠綺 at

    おひさしぶりです。
    韓国盤、台湾盤では全員カードはありません。
    タイ盤だけの特典のようです。

    Posted by SNSDトレカ at

この全員カードの写真は今、待ち受けにしていて
大好きな写真なのでぜひ手に入れたいです\(^o^)/

貴重な情報ありがとうございます!

Posted by えみこ at

    待受にしてたんですか!
    さすがえみこさん。

    是非ともカード手に入れてくださいね。

    Posted by SNSDトレカ at

コメントもします!!

本当に、情報の解明と検証ありがとうございました^^
また分からないことが出来たら、SNSDトレカさんに
真っ先に教えますね。
これからも、よろしくお願いします。

めちゃいけのソニョシデは、本当に可愛かったですよね^^
自分は、家族みんなで笑いながら見てました。
チョコクロに反応したユリが、ピョンピョン跳ねながらチョコクロに近づいていくところが、すごく可愛かったですよね^^

それでは、話が終わらなくなるのでこの辺で…

Posted by at

    そうですね。
    このカードを徹底的に
    調べるきっかけは海さんでしたね。
    また情報くれたらがんばって調べます。

    めちゃいけソシはほんとよかったです。
    ユリぴょんぴょんしてたんですね。
    そこは見逃しました。
    またみてみます。

    これからもよろしくです。

    Posted by SNSDトレカ at

わ〜(*^o^*)
すごいです!
情報ありがとうございます!
早速タワレコに予約しに行ってきます♪

めちゃイケよかったですね!
藤井隆がサンマルクのチョコクロ差し入れしてましたよね!
前にMJでスヨンがチョコクロワッサンが好き!と言ってましたがサンマルクだったって知って今日食べてきました(^q^)笑

Posted by ひろみん at

    タワレコで無事に予約できましたか?
    店頭で海外盤は予約はしたことないので、
    気になります。

    チョコクロ食べてきましたか!
    ソシとシンクロうらやましいです。
    管理人も今度たべよっと。

    Posted by SNSDトレカ at

全員カードとっても可愛いので手に入れたいです♪

…が…金欠なので悩みます(TωT)

頑張ってお金貯めて買いたいと思います!!!!

Posted by michel at

    トレカ集めで金欠!
    そうですよね。

    管理人も月のトレカ予算が
    どんどん上がって危険。
    韓国旅行にいくための貯金を
    トレカに使ってしまっています。

    お互いがんばりましょう。

    Posted by SNSDトレカ at

貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)
全員カード絶対ゲットします!
まさかタイ盤に入っているとはびっくりですね(^v^)

めちゃイケまだ見てないのでこれから見ます(^○^)

Posted by ぴぃすけ at

    まさかのタイ盤でした。
    タイ盤のohとランデビについて調べてたら
    偶然情報をみつけたんですよ。

    ひとりで興奮してたんですが、
    手に入れるまでは記事にできないなと思って、
    秘蔵のネタにしてました。

    Posted by SNSDトレカ at

お久ぶりです★

全員のトレカ可愛いですね!トレカとういうより写真みたいな感じでかわいいですね^^ちょっとお高めですが、購入しようと思います*

めちゃイケ見ましたよ^^私服のソシの美しさは半端なかったです…ユナとスヨンの足の細さw

テヨンの「私のマメ…」が可愛かったです(笑)

Posted by marry5312 at

    全員カードはやっぱり買いたくなりますよね。

    めちゃイケのソシのかわいさはほんとハンパなかった。
    足細くて素敵でしたね。

    テヨンのマメ、
    実はトイストーリー3だと
    知らなかったので勉強になりました(笑)

    Posted by SNSDトレカ at

こんんちは(*^o^*)
コメントするのは2回目です♪
ミスタク・タイ盤の全員トレカ情報ありがとうございます。
SNSDトレカさんのブログ見ていなかったら知らないままだったかも。。。
タワレコで早速予約しますね♪
金欠ですがこれは買おうかなんて迷ってる暇はないな(〃ω〃)笑

Posted by 桃花 at

    おひさしぶりです。

    タイ盤の情報お役にたててうれしいです。
    届いたらまた教えてください。
    タイからの入荷が結構時間がかかるみたいなんで。

    Posted by SNSDトレカ at

韓国のMrTaxiのヒョヨンと
全員トレカ交換可能ですか??

Posted by ゆなち at

    メールしましたが、
    韓国ライセンス版ヒョヨンですので。

    また機会がありましたらよろしくです。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは。
とてつもなく(一昨年位)前に、シンガポール/マレーシア盤の「hoot」「oh!」購入についてコメントさせていただいた者ですm(_ _)m

先日(一週間以内)タイ盤CDが、あるオンラインサイトで購入できたため、結果を報告させていただきます。

【トレカ】
・全員ver. :封入あり
・個人トレカ:ヒョヨン

【ポストカード順番】
ティファニー、ヒョヨン、ユリ、ソヒョン、ジェシカ、テヨン、スヨン、サニー、ユナ の順番でした。

会員ではないため、こちらのコメントから失礼いたします(^^)

Posted by ばんちょ at

こんばんは。
先日、ツイッターでもコメントさせていただいた者です。
連投失礼いたします。

ツイでも言及したのですが、あと二枚分の結果を
ご連絡いたします。

一枚目
【トレカ】
・全員ver. :封入あり
・個人トレカ:ヒョヨン

【ポストカード順番】
ユリ、ユナ、テヨン、ヒョヨン、スヨン、ティファニー、ソヒョン、サニー、ジェシカ(ジェシカのみ上下逆向きで入っていました)の順番でした。
歌詞カードも、12・13記載の物は上下逆でした。

二枚目
【トレカ】
・全員ver. :封入あり
・個人トレカ:スヨン

【ポストカード順番】
テヨン、ソヒョン、ヒョヨン、ユリ、ユナ、スヨン、サニー、ティファニー、ジェシカの順番でした。
歌詞カードは全て上下逆向きに入っていました。

また他のKOM番号も連絡させていただきます(^^)

Posted by ばんちょ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です