ユリ センイルチュッカヘヨ!

ユリー!
センイルチュッカハムニダ~。

いつも元気に最高の笑顔で
SONEの前にあらわれてくれてありがとう。

何事にも真面目にひたむきな姿で
取り組む姿勢にはほんと尊敬します。
ユリの美貌とスタイルは、
努力のたまものなんだなーって。

ヨガやジムで鍛えた美しいくびれや、
整った顔立ちに魅了される毎日。
音楽中心のユルティMCは癒しです。

そんなかわいさあふれるユリなのに、
バラエティに出た時には、
ちゃめっけたっぷりでふざけたりして、
どんなことにも一生懸命さと
サービス精神があって素敵ですね。

JAPAN FIRST TOURで最後までステージに残って
ペンに手を振り続けてくれた姿が
今でも目に浮かびます。
このホスピタリティの精神の姿勢が
ユリのすべてを物語っていると思う。
それはプーケットDVDでの
メンバーへのメッセージにも感じとれたかな。

だから、
芸能活動の合間に通う大学のエピソードをきくと、
もし、自分がユリと同じキャンパスで学んでいて、
そんなかわいいユリがとなりに座ったらどうしよう?
失神しちゃう?とか、余計な妄想ばかりしてしまう。

それぐらいほんと大好き。ノムチョアヨ。

日本語もがんばりたいっていうのもみたことがあるから、
日本でもそんな姿をみれることをずっと期待しています。

2011年最後の月に
こんなドゥグンドゥグンする日を
与えてくれてありがとう。

公言するのは恥ずかしいけど、
ハンドル名のyuripen2011は、
ユリペンになった記念の年と
一生ユリペンでいることを誓う意味があります。

映画とか本のまえがき、
あとがきによくあるやつだけど、
いつかこのブログのトレカ研究が終わる日に

このブログ(研究)をユリに捧ぐ

ってハングルで書きたいと思ってる。

ほんとユリにいつか読んでほしいな。
そして実際に会えることを祈ってます。

サランヘ!ユリ!

このメッセージが韓国まで届きますように!

——————————————————————

っと、だいぶ真面目にメッセージ書きました。

恥ずかしついでに、
ブログからはお祝い画像として
バースデートレーディングカードを送ります。

CDトレカのユリコンプ8種を元にデザイン!

もちろん管理人の私物で
秘蔵のユリ白枠(ほぼ均等枠)もあります!

あと、
今日の記事は記事タイトル
『ユリ センイルチュッカヘヨ!』をクリックすると
更にトップ画像が変わる仕掛けもあります。
まだ変わってない人はクリックしてね。

※1 画像の転載は自由です。
   堅いことはいわないので、
   今日は1日いろんなところに貼ったり、
   配ったりしてユリをお祝いしてくれるとうれしいです。

※2 画像はワンクリック後、
   画像を表示してからコピーした方が画質が良いです。

※3 今回はいつもの更新より高画質、
   A4ぐらいにひきのばして、
   印刷してA4ポスターにもできると思います。

※4 ちなみにトップ画像は、
   SONEカード(ポストカードサイズのフォトカード)
   のユリを切り取ったものです。
   ohユリは管理人のお気に入り。

【YuRi (Happy Birthday TradingCard No.02)】

yuri_oh_happybirthday



yuri_hootbirthday1

yuri_hootbirthday2

the boys birthdayトレカ

yuri Genie Birthday

yuri gee birthday

yuri_mr.taxi

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ユリ センイルチュッカヘヨ!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 12:00 AM | Comment(2) | カテゴリー: 【センイル記事】誕生日お祝い記事、センイルトレカ等
この記事へのコメント

ユリ、センイルチュッカヘヨ~^^
ユリのトレカどれも素敵ですが白枠トレカ!!
なかなかお目にかかれないので
じっくり観察してしまいました。
私は残念ながらまだ白枠トレカを
手にしたことがありません~。
今頑張って集めているところですが
白枠は是非とも手に入れたいです!!

Posted by アミ at

いつもコメントありがとです。

白枠トレカは
やっぱり皆さんのあこがれなんですね。

トレカは不思議なもので、
欲しいっていう思いが強くなると
不思議と向うから近寄ってきますよ。

管理人の白枠ユリは
時間はかなりかかりましたが、
そんな感じで手に入ったカードです。

アミさんもきっと手に入れることが
できると思いますよ!

Posted by SNSDトレカ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です