【THE BOYS】韓国盤トレカ05 ダブル封入現象

今日も少女時代第3集『THE BOYS』トレカ
の紹介です。

そろそろトレカの特徴も出揃ったので、
クイズにいきましょうか?

『今回のトレカの特徴は、PV撮影合間のオフショットで、
みんなが軽くポーズ決めているのが特徴ですが、(全員カードを除く)
ただ一人だけ全くポーズをしていないメンバーがいます。
それは誰でしょうか?』

答えは

昨日開封したこの缶の中にありますそれは、

001.jpg

ソニ!!ソニたん。
普段は愛嬌ソニなので、ポーズをしてそうなのですが、
今回はカッコかわいいおしのソニなので、
ポーズをとらないことで逆の魅力をひきたててるのだ。

ん、あれ?
トレカの下になんかあるぞ。

002jpg.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

これもしかしてうわさのダブル封入現象?
昨日ぱっとみ観た時は気付かなかったけど。
トレカが2枚入ってるぅ!!

003.jpg

ソニタン一度に2枚ゲットしました。
今回の管理人のひきやばいです。

■【THE BOYS】韓国盤トレカ 05
ソロ『ソニ』

説明:正面からこちらを向いてカメラ目線で微笑。
口元は閉じているが、アヒル口なのは確認できる。
髪型はショートで、金髪のウィッグ。
手は下におろしている。
首元にはゴールドのアクセサリー、
着ている黒のジャケットの肩から胸にかけて
ほどこされているゴールドの飾りとあわせている。
(ちなみに背中にもほどこされている)
トレカには写っていないが、
ジャケットのウエストあたりは、
上から下にかけて緑、青、紫と
レイヤードされたデザインになっている。
黒のショートパンツ、白のショートブーツ。

特徴:ポーズをとっていないけどカッコかわいいソニ。

トレカの衣装の時は、
ショートパンツのメンバーとロングパンツのメンバー
がいるが、ソニはショートのグループ

韓国デザインのトレカなので、裏面にサイン&メッセージ

今回のソニは、
金髪ウィッグのカッコいいスタイリングが
特徴ですよね。PVの赤い帽子を被るシーンを
何回みてもソニに惚れてしまします。
管理人は金髪ウィッグに弱いんですよ。。。

ソニのキャラクターを活かした
青春不敗シーズン2がほんと楽しみですね。
機転が利いて頭が切れるソニがほんと素敵です。

しかしほんとソニトレカ2枚くると思わなかったな。
PVみてての気持ちが伝わったのかほんとうれしいです。

※画像には、悪用を防ぐため、すかし文字をいれました。
画像の転載については、記事下のブログランキングに投票いただければ自由です
(もし、できればメッセージやどこかで紹介いただければなおうれしいです。)

【表面】

サニ表面s.jpg

【裏面】

サニ裏面s.jpg

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【THE BOYS】韓国盤トレカ05 ダブル封入現象
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 9:38 PM | Comment(0) | カテゴリー: 22【THE BOYS】韓国盤トレカ等
この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です