【LION HEART】少女時代トレカ研究所ブログふっかーつ!

長らくお待たせしましたー。
今年はブログ開設4年目なのに
ちっとも記事をかけてなくてごめんなさい。
ずっといた読者さんももう離れちゃったかもしれないけど、
また1からはじめたいと思います。

長らくのソシトレカロスで、
集めてたみんなもカードを手放しているのをみて
自分もなんだか動けなくなってました。

そこに例の件でソシトレカのカードのポケットが9枚、
きっちりそろわなくなったからというのもあります。
が、そんなことも今は書く時期を過ぎてしまった気がするから
今はポジティブに今回トレカがつくことを喜びたい。

そう!ソシの正規5集LION HEARTとYouThinkにはトレカがつくんです!
喜びのあまり今日はツイートをいっぱいしてしまいました。









今日はツイートがんばりすぎたんでこんな感じで。

あ、もちろんCDは買いましたよ。
とりあえず2枚。今回はぼちぼち集めます。
開封記事はもうちょっと待ってね。

LION HEART

あの時期みたいにバカバカ買って集めたり
毎日更新できないかもだけど復活していきたいと思います。

そして最新情報全然ついていけてないからみんな教えてほしい。
その代わりに誰も気づかなそうなマニアックなこと研究していくから笑
もちろん次のツアーの座席予想もね。

ではこれからもよろしくー。

SNSDトレカ
2015年8月25日

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【LION HEART】少女時代トレカ研究所ブログふっかーつ!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 10:27 PM | Comment(6) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

こんばんは、ご無沙汰です。
まだこちらもオタ続けてます、SNSDトレカさんもまだいるようで安心しました。(笑)
楽しみにしてま~す\(^o^)/

Posted by ray at

お久しぶりで御座います。
お待ちしておりましたでスヨン!
【YOU THINK】の方も楽しみです。
こちらにもトレカがあれば…
【Oh!】以来の乱獲モード突入かもです。
ていうのは冗談で、年末のソシコンまでに
ぼちぼちのペースは所長さまと同じ気持ちで御座います。
マイペースで気負う事ない記事を期待しておりますね~

Posted by まゆりん at

お久しぶりです!まだまだトレカは手放しませんよ〜(^_^)
それぞれ8枚ずつ買って、トレードすることにしました。
16枚は痛いですが頑張ります❤️ 1枚しかまだ届いてないのですが、結果ユナちゃんでした。いつも、、まずユナが出る( ̄▽ ̄)
ティパ、スヨン、ユリがまず来て欲しかった……。これからの記事も楽しみにしてますね!

Posted by YuTiSoo at

こんばんは!
一つお尋ねしたいことがあり、コメントさせて頂きます。

本日、YOU THINKのアルバムを購入したのですが、開けてみるとどこを探してもトレカが入っていませんでした(T_T)
こういうことはよくあるのでしょうか??
初めてのことであたふたしています…

Posted by rei at

    あわわ遅くなってごめんなさい。トレカがない場合はたまにあるみたいですね。
    販売店にいうとCDごと交換してくれるようです。

    Posted by SNSDトレカ at

こんにちは(^^)
いつも拝見させていただいております。
今回は久々のトレカで、興奮しております!
KOMCA番号の報告など情報集めることがありましたら、ご連絡させていただきます!
YOUTHINKは、KOMほぼ連番でティパちゃん三連発でした(^^)

Posted by ばんちょ at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です