【急募】少女時代サードツアー福岡初日、大阪金曜同行者募集!

またまたご無沙汰してしまいました。

3月後半は、
ちょっとここでは書けないいろいろありすぎて、
心労でまいってました(苦笑)
が、
もういよいよ本当にサードツアーがはじまるので、
同行者まだ決めてないことに本当にあせってきたので、
今日は募集のことを書きますね。
ツアー

下記が、管理人のチケボの現在の申込み状況。
———————————————–
>>現在の申込状況

●GIRLS’GENERATION -LOVE&PEACE- Japan 3rd Tour
07/13(日)国立代々木競技場・第一体育館
2014/07/13(日)
開場:15:00 開演:16:00
当選いたしました

●GIRLS’GENERATION -LOVE&PEACE- Japan 3rd Tour
06/20(金)大阪城ホール
2014/06/20(金)
開場:17:30 開演:18:30
当選いたしました

●GIRLS’GENERATION -LOVE&PEACE- Japan 3rd Tour
04/26(土)マリンメッセ福岡
2014/04/26(土)
開場:16:00 開演:17:00
当選いたしました

————————————————-

そう今回は結構ピンポイントに
いい公演に行く予定なんです。
ツアー初日、大阪、ツアー最終日ですね。

東京の最終日は同行者決まってるんですが、
福岡、大阪はまだ。
さすがに福岡は日にちがなくてあせってきました。

なぜ同行者を募集してなかったかというと、
ブログでいつか募集しようと思ってて
忙しすぎてかけなかったから(笑)

あとせっかくの機会だから
ソシコンはいつも
ブログ読者さんか研究員さん
と行くことにしてるからです。
———————————————————————————
ということで急募!
4月26日の福岡、
6月20日の大阪、
管理人と一緒に参加したい人いますか?


うちのブログは学生さんも多いと思うので、
2分割くらいなら分割も可能です。
この機会に参戦してみたい人も
利用してみてください。


締切4月12日まで

ツイッターのダイレクトメッセか、
メールで連絡くださいね。

Twitter:@yuripen2011
管理人のメアドはこの画像で→→→

—————————————————————————————————-
あとちなみに他の会場の予定は、
神戸は読者さんに会いに会場にはいくかもで、
名古屋は誰か誘ってくれたらいくかも
ぐらいで考えてます。

同行以外でもみなさんにいっぱいお会いしたいと考えてますし、
今回もオリジナルトレカのプレゼントや、
オリジナルトレカの販売?もしますので、
お気軽にお声かけくださいね。
↓ブログオリジナルトレカはこんな感じ
http://snsdtoreca.com/archives/9932.html

最近は全然ブログ書いてないので、
会場でいろいろ交流できたらうれしく思います。

———————————————–

さて、
みなさんはドンキにHAIR COUTUREの商品買いに行きましたか?
I GOT A BOYのフォトカードがついてくるんですよね。
ドンキ
カード2

管理人はほんとははやく
ドンキに買いにいきたいんですけど、
なかなか時間がとれなくて。
来週行く予定です。

ちなみに全国で34店舗しか取扱いないみたいですね。
ちかにある人はラッキーですね。
取り扱い店舗

とりあえず、ユリのカードが入ってる商品を買います。
が、ナムジャなんでウィッグはいらないので、
読者さんにプレゼント予定です。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【急募】少女時代サードツアー福岡初日、大阪金曜同行者募集!
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 7:04 PM | Comment(1) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

お久しぶりです^^
かなり前にHootユナトレカのクアド封入でコメントしたものです。

私も大阪の20日に初ソシコンサートに行くことになりました!でも一人で行くので幾分不安です。
でもSNSDトレカさんも来ていると思えば、ちょっと安心感あります~^^

Posted by よこにゃん at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です