「Mr.Mr,」CD到着、開封!その前にソシフェスの宣伝。

皆様ご無沙汰してます。
SNSDトレカです。
ずっとパソコンの調子が悪くて書きそびれてました。
SMエンタではないけど、パソコンのデータふっとびましたよ。
だからPVのデータ壊した人の気持ちがわからんでもない。。。

ではひさしぶりに書きます。

今日はMカウントダウンでしたね。
Mnet2

キュートな「Wait A Minute」のステージと
Mnet3
対照的なカッコいい「Mr.Mr,」の男装でステージ。
ソヒョン

「Mr.Mr,」のカムバックですが、
男性ダンサーと共に踊るというところにも
重要なメッセージがあるのかもしれません。
ジェシカ

個人的には
男装の衣装ということで、
一連のBOYSコンセプト三部作の
ラストをかざるんじゃないかなと思ってます。

今回のコンセプトは、
心臓(ハート)が重要で、
ロゴの心電図は男に心臓を移植して、
最後に鼓動したって意味ですよね。
BhkvcXSCEAAlvQ6
ほかにもコンセプトについては、
いろいろ先日つぶやいてますので
ツイッターでみてね。
@yuripen2011


さて、
「Mr.Mr.」のCDやっと手に入れました。
Mr.Mr.

遅くなってすみません
トレカ付だったら、韓国に飛んで
いち早く購入する予定だったのですけど(笑)

ちょっと残念ですが、
特典はシールなんですよね。
たぶん3種類あるのかな。
3種類

でも今回はシールより
eVERYSINGででたばかかりの
ポストカードが話題ですよね。
メンバー9人×2種類ずつありそう。
BiB_WaYCUAAwvq4
※画像はおかりしました。

あとはCDショップがオリジナルで、
トレカ作ってたりするみたいですね。
公式ではないとは思うんですが、
サインとかもはいってますね。
SMエンタ的にはどういう扱いなんだろ?
wellpod2000-img277x600-1393951090yrn79p70465

※画像はヤフオクからです。
AMAZONのトレカ付のがこれと同じかは謎。


では、そろそろCD開封!
といきたいとこなんですが、
今日は宣伝があって、

うちの研究員のLeoさんたちが主催する
コピユニのイベントが3月9日にあります。
ずっと告知しないと思ってたのにもかかわらず、
直前になりすぎですが、
どうやら今日が予約最終日急いで!

■「ソシフェス ~関西ソシユニ祭~」
-WyGbCid
http://ameblo.jp/sosifes/

【日時】
2014年3月9日(日)
【開場】14:30
【開演】15:00~ (18:00終了予定)

【会場】
shinsaibashi FAN J
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-7-3
島之内シティーハイツ1F
http://ameblo.jp/sosifes/entry-11785365540.html

【予約】
http://ameblo.jp/sosifes/entry-11744064831.html

コピーダンスはソシペンのもうひとつの楽しみ方、
たしなみといっても過言ではありません!(笑)
コピユニ好きな方、これから踊ってみたい方も、
ソシ好きなら楽しめるイベントですので
ぜひ参加してくださいね。

3月9日といえば、例のセンイルデーですから、
ソシペンだったらお楽しみがいっぱいなはず!

自分はロゴデザインを担当させていただきました。
当日はたぶん、動画撮影をしてるのかな。
話しかけてくだされば、
下記、名刺とオリジナルトレカを
お渡しさせていただきます。
BUgyWlWCIAAiZXX
BUgyfUgCYAAmgRw

っと、宣伝をしてたら
今日はもう時間が。

開封の更新はまた来週になると思いますが、
がんばって更新しますね。
そろそろ自分もカムバしなきゃなので。

下記、ブログランキングに参加しています。
1日に1クリックして頂ければ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
















Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「Mr.Mr,」CD到着、開封!その前にソシフェスの宣伝。
email this
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by SNSDトレカ at 11:25 PM | Comment(3) | カテゴリー: 日記
この記事へのコメント

お久しぶりですね。

非公式トレカ気になりますが、
手を出していいのか微妙です(TT)

Mr Mr かなり気に入りました(*^^*)

Posted by キュプラ at

お久しぶりです*
覚えてますか?(笑)

トレカ付くと思ってCD5枚も注文しちゃったんですよ;;
でもランダムシール集めるぞと思って開封したら全て白黒w
ユナセンター4枚のティパセンター1枚でした(泣)

所長がカラー出てかぶったらぜひトレしてくださいねーっ
またお手紙も書きたいです(^^)

Posted by sharus at

お久しぶりです!
コンサートのチケットのことありがとうございます!
母に聞いたらこどもで一人は危ないんちゃう?と言われたので無理でした。。。>_<
でも掲示板とかで譲ってもらう人探しますし、いなかったら会場の前にて譲って下さいと大声で叫ぶつもりですので、今回もお会い出来たら嬉しいです♪
あと、やっとiphone5sに変えることができます!!
6出るまで待とうか悩んだんですが笑
それで親からauかソフトバンクどっちがいいか選べ言われたんですがどっちが電波いいんでしょうか??
雑談スミマセン笑

ツアー絶対会いましょうね!!
とか言いながらもNEWSとの掛け持ちでお年玉もなくなりかなり金欠状態な私です笑

Posted by SONESONE at

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です